FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 発売日:2011年 1月20日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル
画面が青くなり起動しなくなりました。
他にもそのような方いますか?
この機種に多いのか、それともたまたま低い確率でそうなったのか知りたかったので。
丁寧に扱っていて、衝撃や移動もさせずに使っていました。
書込番号:13157718
0点
Happy(^^)さんこんばんわ
わたしはユーザーでは有りませんけど、ブルーバックが出た時にエラーメッセージが出ていたと思いますけど、エラーメッセージが分かれば直す為のヒントになるかもしれません。
起動しなくなったと言う事ですけど、電源を入れたときに画面に何か出るのでしょうか?
それとも、電源ランプ(インジケーター)なども点かないのでしょうか?
考えられる事としてはメモリの不具合等も考えられます。
ただ、お持ちのPCで同じ様なトラブルが他の人でも出ているかは判りません。
書込番号:13157772
1点
拝見しました
今年発売商品ですねいつ購入されたのか分かりませんが
購入して間もない故障の場合は初期不良が考えられますので
購入店にご相談いただいたほうがよろしいかと思われます
それ以外であればソフトや本体の故障が考えられ
エラーが起きる前にプリンタやメモリなど周辺機器を増設したのか?
それともソフトを入れたのか?
システムの復元などを使い使えた頃に戻してみて下さい
詳細は説明書又はサイトを確認下さい
http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm
ちなみに延長保障は加入されていますか未加入又は保障に物足りない場合は
メーカーの延長保障が購入後1年以内であれば加入できる事が多いのでご検討下さい
修理となると新品が変えてしまう値段に・・・
書込番号:13158062
1点
あも さんへ
電源ランプはつきます。
Fujitsuロゴは出ますが、その後すぐにブルーになっていて、たしか・・・
technical informationが0×00000024と出ていたと思います。
メモリやハードディスクやCPUのチェックはできたのでやってみましたが、
何も問題がありませんでした。
修理を決定しました。
ありがとうございました。
-----------------------------------
Suica ペンギン さんへ
はい今年の五月初頭に購入いたしました。
プリンタを認識させたり、ソフトを入れたりしました。
MP3を作成したりもしました。
リカバリーする機能も立ち上がらなくなり、一度もwindows起動できなくなりました。
いっちもさっちもいかなくなりました。
修理します。ありがとうございます。
書込番号:13158608
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK MH30/C 2011年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/12/03 23:47:33 | |
| 4 | 2014/09/07 12:10:23 | |
| 2 | 2013/02/21 10:51:05 | |
| 5 | 2013/01/28 13:35:20 | |
| 2 | 2012/11/17 10:04:56 | |
| 9 | 2012/05/06 21:37:20 | |
| 2 | 2012/03/21 8:33:28 | |
| 4 | 2012/03/08 19:29:48 | |
| 2 | 2012/01/11 7:35:54 | |
| 2 | 2011/12/15 17:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







