『フリーズしませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.44kg FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンレッド] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオークション

『フリーズしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしませんか?

2012/07/26 16:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:5件

このパソコンを使っていますが、フリーズが多発しています。

プログラム個々のフリーズではなくてwindows自体が止まってしまい強制終了しかできなくなります。

皆さんはこんなことありませんでしたか?
初期不良なんですかね・・・

書込番号:14859586

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/26 17:02(1年以上前)

セキュリティソフトが複数入っているならアンインストールして1つだけにして下さい。
ソフト面で心当たりがなければ一度リカバリして様子を見て、それでも同様なら故障と判断して構いません。
初期不良かどうかは購入期間と販売店の保証によるので早めに確認して下さい。

書込番号:14859600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/26 17:09(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
セキュリティソフトは一度、すべてアンインストールしましてウイルスバスターしか入れておりません。

ノートンも体験版を入れたのですが、フリーズしまくっていたのでウイルスバスターに変えた次第ですが・・・
ノートンもウイルスバスターも使えないというのは困りますよね。

富士通にも問い合わせたらリカバリしてくれとのことでした。
やはり一度リカバリするしかないですかね・・・

書込番号:14859619

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/26 17:15(1年以上前)

リカバリーは最終手段では無く、原因を切り分ける手段ですね。
工場出荷状態でもフリーズするならハードウェアの故障などが濃厚になります。
直ればソフトを入れたりと変えた事の中に原因が隠されてます。

書込番号:14859642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/26 17:19(1年以上前)

なるほどですね。
一度リカバリするのが良さそうですね。

リカバリしても直らなければ修理に出そうと思います。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:14859650

ナイスクチコミ!0


akikohimeさん
クチコミ投稿数:30件 FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの満足度5

2012/08/02 23:14(1年以上前)

その後スレ主さんはどうされたんでしょうか?
私もこの機種を持っており、レビューも書いた者ですが、
3日に一回はフリーズします。
どうせ派遣の人に聞いてもラチがあかないと思って自分でリカバリしましたが、
それでもフリーズの回数(それほど頻繁ではないです)は変わりません。

富士通に修理に出せましたか?
もし出したとして直りました?
リカバリで直りました?
もしまだ見てらしたら是非結果を聞きたく、書き込みました。

書込番号:14889008

ナイスクチコミ!0


akikohimeさん
クチコミ投稿数:30件 FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの満足度5

2012/08/12 00:13(1年以上前)

一応、書き込んだ者の責任として、どう解決したかを記しておきます。

結論としてはフリーズはなくなりました。
いつフリーズがおきるかというと、ウェブページを閲覧しながらメモ帳、ワードを起動しているときが多かったので、もう一度リカバリしてBaidu IMEをインストールしないで、Office IMEだけを日本語入力にしたら(元々それがデフォ)フリーズしなくなりました。

Baidu IMEは予測変換や絵文字などが便利なフリーソフトですが、この機種との相性が悪かったようです。
もしこの機種をお使いの方で、日本語入力ソフトをMicrosoft IME以外のものにしてフリーズするという方はMicrosoft Office IMEに戻してみてはどうかと提案いたします。

書込番号:14923756

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング