FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンレッド] 登録日:2012年 5月 9日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル
この機種購入したのですがファンが頻繁に回りうるさくてしかたありませんネットをみているだけで重い作業はしていない(CPUもメモリの使用率も低い)のですが
正常なのでしょうか?また設定でファンが回るのを少なくする(止める)方法はないのでしょうか?
書込番号:15232649
0点
ファンの回転数はメーカーが最適値を決めています。
なので回転を落としたり止めてしまうとそれは恐ろしいことに。
止めようなどとは考えないようにしてください。
書込番号:15232724
0点
CPUだけでなく他のパーツの無線LANなどでも結構な電気を食うので、そこそこ音はするかとは思います。負荷をかけた時にさらにフル回転でファンが回るのなら正常です。
ノートPCは小型に作られているので、ファンを止めると壊れる前に熱暴走でWindowsが落ちると思われます。
自作のタワー型のPCですと極端に静音化出来ますが、なかなかノートPCでは難しいですね。
書込番号:15232779
1点
このままうるさい状況が続くなら万一壊れても自己責任でかまわないのでファンの設定を変える方法を教えてください。
書込番号:15233271
1点
もし対応していれば SpeedFan というソフトで低回転にする事が出来るかもしれません。
メーカー製PCなのでBIOSからファンの低回転の設定項目が・・・あるのかな。
SpeedFan
http://www.almico.com/speedfan.php
使い方
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/submanual/speedfan/speedfan1.html
書込番号:15233841
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/08/10 3:00:13 | |
| 1 | 2013/05/12 15:25:02 | |
| 3 | 2013/01/01 20:07:09 | |
| 0 | 2012/11/29 18:08:21 | |
| 4 | 2013/08/09 4:28:58 | |
| 4 | 2012/10/21 16:54:57 | |
| 0 | 2012/10/05 7:32:57 | |
| 2 | 2012/10/03 9:26:38 | |
| 7 | 2012/12/04 23:55:49 | |
| 10 | 2012/09/09 11:17:01 |
「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 69件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








