『キーボードの周りのカバーなんですが…』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『キーボードの周りのカバーなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの周りのカバーなんですが…

2011/09/16 01:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 Dolphin'さん
クチコミ投稿数:5件

購入者に質問させてください。

LL750ESを2週間前くらいに購入して使っているのですが、いま気が付いたんですがキーボードの部分のカバーの角がめくれあがってきているのですが、皆さんのPCはどうですか?

場所は放熱ファンのところです(LaVieと書かれたすぐ上の部分)


1mmくらい上にめくれているじょうたいなんですが、熱で曲がってしまってめくれてきたのかなぁ?
サポートに連絡したらやっぱ有料になっちゃうのですかね?


ちなみに自宅で使用していて、移動したり外に持ち出したりする使い方はしていません。

書込番号:13505160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/16 01:26(1年以上前)

写真があるとよりわかりやすくありがたいですが。
もし、そのままソリが酷くなるようであれば、修理に出したほうが良いですね。無償修理になると思いますが。
現状でも、気になればまずはお店に問い合わせてみるのが良いですね。2週間ほどですとギリギリ初期不良扱いになるかもしれません。
交換になるかは、問い合わさないとわかりませんy

書込番号:13505192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/09/16 03:19(1年以上前)

指で押すと、両端とも少し浮いてる感じですが、1ミリも浮いてる感じはないですね。

どこで購入されたか存じませんが、モデルチェンジをしているだけあって、
大手家電量販店では在庫がないと思われます。
またこの程度では初期不良扱いはしないと思いますので、販売店での対応は諦めた方がいいです。

まず、コンタクトセンターの修理相談に電話をして下さい。
今回の症状を伝えれば、恐らく預からせてくれと回答されると思います。
引き取りの日程調整をすれば、指定した時間に宅配業者が玄関先まで伺い、
梱包から全部行ってくれます。
その際に注意して欲しいのは、必ず傷などの有無を宅配業者に確認してもらって下さい。
メーカーで不良なのか確認後、不良と判断されればキーボードカバーの部分を交換します。
点検修理完了後、再び宅配業者によって、玄関先までのお届けとなります。
戻ってきたら、修理個所のチェックと傷の有無を必ず確認して下さい。

保証期間中なので、点検修理費用、宅配費用は一切かかりません。
それと修理依頼するなら、必ず保証書を添付して下さい。






書込番号:13505350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/09/16 03:36(1年以上前)

補足です。

もし仮にメーカーに点検修理依頼をされる場合は、データのバックアップを必ず行って下さい。
万が一、修理になった場合、初期化に応じないと対応してくれません。

書込番号:13505362

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dolphin'さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/29 23:47(1年以上前)

お返事遅れて申し訳ありません。

ちょっと忙しい事になりまして遅くなってしまいました。


2週間ほどちょうちょく使っていましたが、反りが酷くなることもなく1mm程度のままで保っています。
もう初期不良扱いは絶望的だと思いますので、このまま使っていてもし酷くなってきたときは皆さんのコメントを参考にしつつコンタクトセンターに連絡してみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:13564176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング