『キーボードの「J」に触れるだけで入力します...』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『キーボードの「J」に触れるだけで入力します...』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

スレ主 凡骨さん
クチコミ投稿数:55件

昨日、父がこの機種をJoshinで85,000円(ポイントなし)、3年保証付きで購入しました。そして、その日のうちに私がセットアップし、無事とりあえず使えるようにしておきました。
今日になって、父が文字入力練習をしていると、どうも「じ」を入力したつもりが「っじ」になり、「に」を入力しようとすると「jjjjjjjjj」といったことになると、ヘルプの電話があり、見に行くと、キーボードの「J」に指がふれるだけで「jjjjjjj」当然、キータッチの遅い父が入力すれば、「J」のボタンに触れて1回、ストロークで1回と「っじ」になったわけです。
説明長くなりましたが、初期不良でしょうか?それとも仕様ですか?
明日、お店に行くようですが、買ったばかりなのに、いきなり修理になるのかなぁ?パソコンに疎い父が、70の手習いで始め、せっかくだからと新規購入したのですが、気の毒です。

書込番号:14669660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/06/11 22:27(1年以上前)

凡骨さん

お父様、70代でパソコンに挑戦とはご立派です。それにしても、せっかくの初PCなのに残念なことになってますね。(ー_ー)!!
明らかに、故障だと思われるので、一刻も早く修理に出された方がよろしいと思います。私なら新品に交換させます。
修理後はこれに懲りずに、快適なPCライフを過ごされることを切に祈っています。
ちなみに、私がこれを選んだのは液晶が目に優しかったからです。故障はもってのほかでしたが、相対的に年配者に優しいマシンですので、選択に間違いはなかったかと思います。

早く直ると良いですね。

書込番号:14669843

ナイスクチコミ!1


スレ主 凡骨さん
クチコミ投稿数:55件

2012/06/12 06:11(1年以上前)

rubens2012さん

ありがとうございます。
まだ、購入すぐなので、新品交換してほしいですね。
早速、両親にメールで「一応、交換にてもらえるのか?」聞くように伝えます。

目に優しいという情報はありがたいです。
実は、富士通の同程度機種を候補にしていたのですが、購入機と見比べてみて、NEC機の方がくっきりしているように感じたということで、この機種に決めました。

書込番号:14670940

ナイスクチコミ!0


スレ主 凡骨さん
クチコミ投稿数:55件

2012/06/12 12:20(1年以上前)

rubens2012さん

早速、今日、購入店舗で見てもらったところ、店舗側から「機械の問題なので交換する」と言ってくれたそうです。ただ、店舗に在庫が残っていないので、取り寄せに数日かかるそうですが。
初期不良ということですね。交換してもらえることになり安心しました。
また、後日、初期設定をしにいきます。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:14671832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/06/12 22:14(1年以上前)

私もJのキーに問題がありました。
Jのキーがめくれてしまいます。
どうやら、Jのキーの裏側の固定するプラスチック部分が割れてしまっているようです。
購入したばかりなので、何とかなると思いますが。。。

書込番号:14673844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング