『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.06kg LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのオークション

LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラバーレッド] 登録日:2012年 2月27日

  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/04/07 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル

クチコミ投稿数:13件

山○電気で、黒色を購入です。
大きさ終わりには、ずっしりくる感じです。
ネットの速さに関しては、少しもったりした感じはありますが、我が家の2代目としては、十分ですね。 おっしゃっていたように、Youtubeも問題なし。
 結構ファンの音が大きいですね。 Windows7になって、うるさいくらいまわさないとだめなのでしょうか?
 もう一台は、東芝のでかいノートパソコンですが。

それにしても、○田電気は、こずるいというか、卑怯ですね。(個人的感想です)
そうまでするから日本一になるのでしょうが。
 このPCを買いに行ったときに在庫がなく、7日後ということを確認したうえで、購入。
6日後に電話したら、向こうの若いのが、「2週間後ということで、購入いただいてますよね? まだ、早いですね」という。
 その日に、店に行ったら、片手以上の在庫表示がある。
 さっそく持ち帰りました。
やはり、思っていた通りです。

 対策が必要ですね。
ここで買わないか、買う時に在庫がなければ、入荷してから、買うようにするべきですね。
奴らは、金を払った客には、発送を遅らせ、その間に、新しい客に物を売る。
そうすることで、売るチャンスを増やそうということだ(と推測)
 皆さんも気を付けましょう。

書込番号:14405392

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/07 19:26(1年以上前)

注文書と店員次第ですね。

予約書類だと入荷順番で対応、さらに出来の良い店員だと予約表で判断して連絡くれると思います。

>2週間後ということで、購入いただいてますよね? まだ、早いですね
こんな事を店員が言ったなら店舗にクレーム入れましょう。

書込番号:14405527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/07 21:18(1年以上前)

そうかもしれませんが・・・
以前は、洗濯機の高さ調整のゴムを取り寄せしたことが。
電話は、待てど暮らせど、期限を過ぎてもなく。
で、自ら電話したら、「届いていますよ」て。
 そして、今回は、電話の向こうの若い店員Aの対応。
 今回対応した店員Bも、当方が連絡したことが、履歴で残っていたらしく、聞いてもないのに、「行き違いになって、届いていたかもしれませんね」と。
 彼も、わかっているのだろうと思います。(推測です)

 クレームをつけようかと思いましたが、今後も利用するかもしれませんし、若手が、平気でそういうことを客に言えるということは、個人の妄想ですが、そういう教育をしているのかもしれないかもしれないから、言っても仕方ないことだと。
 あくまで、根拠のない妄想ですから、次に買うときは、知恵を使おうと。
まぁ、個人的な愚痴です。
報告は以上でございます。
 

書込番号:14406072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/04/07 23:10(1年以上前)

べーたるさん>
> クレームをつけようかと思いましたが、今後も利用するかもしれませんし、
> 若手が、平気でそういうことを客に言えるということは、個人の妄想ですが、そういう
> 教育をしているのかもしれないかもしれないから、言っても仕方ないことだと。
(以下略)

まあ、ものの例えになるかもしれませんが、対人関係ってのは同じようなレベルで均衡する
って言いますし、そういう販売店にはそういうレベルのかたがたが多く訪れる、
って事の表れじゃないかと?。

しょせんは「モノを売ってなんぼ」の商売ですから、何を重要視して販売店を選択するか?、
で考える際に、そういう販売店は「顧客側も金額面しか見てないからそれにしか応えない」
って考えれば溜飲も下がると思いますよ(苦笑)。

#昨今は金額面よりも利便性・品揃えを見て製品や販売店を
 選択する事が多いですね。個人的には選択肢を自分で狭めたり、
 選択するまでの時間をかけていられるほど暇でもないので。

書込番号:14406709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/08 17:08(1年以上前)

平さん
はむさんどさん

皆さんのおっしゃる通りです。
いろんな対応があって、人それぞれの、落としどころでしっくりくるやり方を選択するべきだなと思います。

私のぐちにお付き合いいただき、ありがとうございました。

書込番号:14409701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ交換後認識しない 3 2012/11/10 18:12:32
悩んでいます。 8 2012/05/11 12:48:26
速度はそこそこですが、ネットブックとしてはGOOD! 0 2012/05/04 15:34:06
ファンの音は? 1 2012/04/11 23:03:03
買いました! 4 2012/04/08 17:08:57
Lavie lightかiPadか 12 2012/05/13 0:24:28

「NEC > LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル
NEC

LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月27日

LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング