LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブレイズレッド] 登録日:2011年 2月 1日
ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル
CMOS電池の型番を教えてください。
PCが手元になく分解できません。先に仕入れたいので、どなたかおしえてください。
書込番号:23083139
0点
どこにも書いてありません。 分解してみないと分かりません。
書込番号:23083252
0点
>tocotonさん
こんにちは。
これでしょうか。
電源が入らないノートパソコンを修理しました。(NEC LM750/D)
https://www.pcdock24.com/blog/?p=24691
もしこれと同じなら ML1220 だと思います。
例えば以下のような
ExHung ノートパソコン用 CMOS バッテリー BIOSバックアップ電池 KTS製 ML1220 3V 二次充電式リチウム電池 コネクタ2ピン付き
https://www.amazon.co.jp/ExHung%C2%AE-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%94%A8-BIOS%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E9%9B%BB%E6%B1%A0-%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E9%9B%BB%E6%B1%A0-%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF2%E3%83%94%E3%83%B3%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B07MSGHG2K/ref=sr_1_9?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=ML1220&qid=1575276641&sr=8-9
ただ、電池にも当たり外れがあるようですから、信頼できるところから購入なさったほうがいいかと思います。
書込番号:23083259
2点
ノートPCの場合、充電池であることも多いので。バラしてから注文するのがよろしいかと。
書込番号:23083286
1点
>CwGさん
返信遅くなり申し訳ありません。
電池はML1220ですね!
的確な口コミありがとうございます。
>ミネバさまさん
>からうりさん
>KAZU0002さん
早々の口コミありがとうございました。
書込番号:23084463
0点
電池がML1220でも、取り付け方法がハンダ付なのかコネクタなのか、開けてみないと分からないですし。
ハンダ付だとしてピンの位置が違ったり、コネクタだとしてもコネクタにも種類がありますので。やはりPCが届いてからの方が確実かと。
電池の取り付け方の種類については、Googleで「ML1220」を画像検索してみましょう。
書込番号:23084468
0点
そもそもな話ですが。
充電池なら、交換の必要は無いのでは?と。
書込番号:23084494
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie M LM750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/12/03 11:26:39 | |
| 3 | 2011/07/21 11:58:07 | |
| 3 | 2013/08/19 23:04:11 | |
| 6 | 2011/07/20 15:05:09 | |
| 7 | 2011/06/30 16:22:20 | |
| 7 | 2011/06/17 18:37:18 | |
| 2 | 2011/03/23 12:26:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








