『LANドライバ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

『LANドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LANドライバ

2014/12/11 11:15(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 VAPEmanさん
クチコミ投稿数:6件

助けてください。

NECのノートパソコン/LS150 FS6Wを友人からもらい、HDDがバックアップも取れない状態でした。
BIOSは立ち上がるのですが全く読み込まず、新しくHDDを交換して
手元にあった同じバージョンのOSをインストールするまではよかったのですが、
よくよく考えたらLANドライバもなくWindows Updateで更新など全く出来ずに途方にくれております。
メーカーから再セットアップのCDを購入すれば済む話なのですが大学生であまりお金もかけたくなく無線アダプタもなくLANドライバだけでも入れられればと思います。
メーカーからもドライバの提供もない状態です。
どのIntel?Realtek?ドライバでいいのかわかりません。
お分かりになる方居ましたら教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:18258701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14032件Goodアンサー獲得:2939件

2014/12/11 11:53(1年以上前)

デバイスマネージャーでネットワークアダプターの種類が分かると思います。
あとはそのチップ用のドライバーを探せばよいのです。

書込番号:18258808

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/11 11:56(1年以上前)

有線LANはおそらくRealTekだと思います。

Win7 and Server 2008 R2 Auto Installation Program (SID:1694995)
7.090 2014/11/28 6021k
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

無線LANはAtherosです。
ただ、どの型番だかわかりません・・・
http://www.qca.qualcomm.com/resources/driverdownloads/

書込番号:18258815

ナイスクチコミ!0


スレ主 VAPEmanさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/12 00:56(1年以上前)

あさとちんさん
デバイスマネージャー開いてもイーサネットワークに!マークでプロパティ開いても何も表示なくチップセットも探せていません><

kokonoe_hさん
自分も有線LANはおそらくRealTekだと思い下記のインストールしましたが再起動かスリープを促されまして再起動したのですがインストール自体は出来るのですがイーサネットワークが認識せず困り果てております。


Win7 and Server 2008 R2 Auto Installation Program (SID:1694995)
7.090 2014/11/28 6021k

書込番号:18261174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14032件Goodアンサー獲得:2939件

2014/12/12 01:13(1年以上前)

こういうのを買うほうが早いかもしれませんね。
http://kakaku.com/item/K0000115107/

書込番号:18261210

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング