『フルHD後付けについて・・・』のクチコミ掲示板

2011年 7月16日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月16日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

『フルHD後付けについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB29FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB29FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 フルHD後付けについて・・・

2011/09/18 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

クチコミ投稿数:2件

今週通販で VAIO Cシリーズ 15.5型を購入しました。

VAIOのホームページを見ていてオーダーメイドでフルHDができるみたいなんですけど、
メーカーに問い合わせてフルHDを後付けできますかね??

詳しい方、詳しい回答お願いします><

書込番号:13516672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/18 20:23(1年以上前)

・・・・・・無理じゃね?

書込番号:13516689

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/18 20:26(1年以上前)

できないと言われるように思いますが、可能だったとしても新品を買う方がいいような値段を提示されるでしょう。
SONYのことですから。

書込番号:13516698

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/18 20:26(1年以上前)

SONYがパーツ売っってくれるとは思えない。
フルHDが欲しいなら初めからフルHDのものを買いましょう。

書込番号:13516699

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/09/18 20:30(1年以上前)

後付けは無理じゃないでしょうか。問い合わせても門前払いでしょうw

書込番号:13516716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 20:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

SONYに期待していた自分が馬鹿らしくなってきました。

家電製品を買うときはよく考えて買った方が良いと学びました・・・

書込番号:13516763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/18 21:05(1年以上前)

Sonyの肩を持つのは不本意なんですが、
例えほかのメーカーでも無理だと思います。
Sonyだからダメということではないでしょう。

書込番号:13516874

ナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/18 21:25(1年以上前)

>例えほかのメーカーでも無理だと思います。

もしかしたらThinkPad系ならできそうな気がする。
保守マニュアルにFRU番号をふられているみたいだし。

書込番号:13516996

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3149件

2011/09/19 01:23(1年以上前)

出来るようにしたら金払うのか? って話だよね。

普通液晶はノートPCの半分くらいの価格になるから、そのオーナーメイドPCの半分の金額を買ったPCにさらに突っ込みますか? ということでしょ。

頼むとして「どのくらいの人が?」「コスト掛けてそれで儲かりますか?」っつー話。

修理じゃなくてちゃんと動くPCなんだから、そもそも中古で売って買いなおす方が安いと思われる。

「安い店で買って、改造したほうがオーナーメイドより安くつくんじゃないか?」って言ってるんだと思うけど、それって単に手間掛けさせた上に「安くしろ」って無茶言ってるだけでしょ。

書込番号:13518194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/19 01:35(1年以上前)

ちなみにソニーストアのカスタマイズを見てみたら、液晶だけが変わるわけじゃなくてビデオチップまで変わるようなので、単純に液晶パネルを交換する、というようなものではないみたい。

書込番号:13518232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/19 10:46(1年以上前)

返品してみてはどうですか?

オンライン購入規約に書いてありますよ。
http://www.jp.sonystyle.com/Agreement/Web/online.html#Agreement06

書込番号:13519250

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2011/09/19 11:00(1年以上前)

>返品してみてはどうですか?
この場合 通販がソニースタイルではないような・・

書込番号:13519313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/19 11:14(1年以上前)

通販=ソニーストアだと思ってしまいました。

混乱させるような書き込みをしてしまったかもしれませんね。すみませんでした。

書込番号:13519363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 2 2015/08/17 21:36:24
ドライブ パーテーション 6 2011/11/04 2:08:16
買いました(^o^) 4 2011/11/02 19:33:51
よくフリーズします 9 2011/11/01 11:01:57
マザーボードは何? 11 2011/10/23 18:57:28
キーボード光りますか? 4 2011/10/20 21:43:26
オレンジって 7 2011/10/25 12:23:07
CとEのどちらか 7 2011/10/16 23:51:13
リカバリーディスクでインストール失敗 3 2011/10/14 15:05:20
PC購入検討中です 10 2011/10/13 22:01:22

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月16日

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング