『無線LANドライバー』のクチコミ掲示板

2012年 6月16日 発売

VAIO Eシリーズ SVE11119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2 1800/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7340 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg VAIO Eシリーズ SVE11119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE11119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月16日

  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE11119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE11119FJ

『無線LANドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE11119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE11119FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE11119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANドライバー

2015/08/24 11:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE11119FJ

中古のOS無で購入したのですが無線LANドライバーが何処にも見当たりません
海外サイトでも探したのですが、アダプター名でも良いので分かる方居ましたら教えて下さい
よろしくお願いします。

書込番号:19078851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2015/08/24 11:54(1年以上前)

VAIOはドライバーのダウンロードは更新版しか出来ません。
サポートページを確認して下さい。
http://www.sony.jp/support/vaio/products/sv/sve11119fjw.html

ちゃんと使う為には、リカバリーディスク送付サービス利用するしか無いです。
確か5,000円+消費税だったと思います。
http://www.sony.jp/support/vaio/service/recoverydisc/

有線LANには接続出来ますか。
出来るなら、一旦有線で接続して、自動検索すれば無線LANドライバが見つかるかも。

あと、多分Eシリーズの無線カードは、Atheros AR9285だと思います。
最悪、そちらで検索してみて下さい。

書込番号:19078892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/24 11:57(1年以上前)

>アダプター名でも良いので分かる方居ましたら教えて下さい
よろしくお願いします。

デバイスマネージャに?マークがあるデバイス「 無線LANモジュール」ですかね?

だとしたら、デバイスマネージャの詳細→ハードウェアID→差(V)をコピーしてネット検索「グーグル」
そこから情報が得られると思います。

書込番号:19078899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/08/24 11:58(1年以上前)

お返事有難うございます。
Atheros AR9285ですね
試してみます、有難うございます。
VAIOは自分で探すしかありません、その辺が不便ですね(汗)

書込番号:19078901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/08/24 12:03(1年以上前)

マジ困ってます。さん有難うございます。
ここに表示されれば使えそうな技ですね
有難うございます。

書込番号:19078912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/08/24 23:03(1年以上前)

マジ困ってます。さん有難うございます。
見つかりました、AR9485でした
Atheros の正式サイトは無いみたいなのでLENOVOのサイトから拝借しました

書込番号:19080684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE11119FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANドライバー 5 2015/08/24 23:03:41
バッテリー駆動時間。 4 2013/03/26 14:02:01
なかなか良いようです。 2 2013/01/22 20:19:13

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE11119FJ」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE11119FJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE11119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月16日

VAIO Eシリーズ SVE11119FJをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング