『このパソコンの価格についてですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

『このパソコンの価格についてですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH39FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH39FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンの価格についてですが・・・

2012/07/12 08:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

スレ主 yusakuさん
クチコミ投稿数:28件

一度57,522円まで下がったみたいですが、また下がる可能性はありますかね?

下がる前に在庫が無くなるか、次のモデルが発表されたらまた下がるのでしょうか??

書込番号:14796306

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/12 08:46(1年以上前)

底値は過ぎてはじめて底値と分かります。
それがいつでいくらになるかは、メーカーを含め、誰にも分かりません。
本当に欲しいのであれば、適当なところで妥協することですし、どっちでもいいなら待ってもいいでしょう。

書込番号:14796327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/12 08:59(1年以上前)

不良在庫にしないために叩き売ろうとするのと徐々に品薄になっていく中で、売り方と買い方の出たとこ勝負でしかない。
類似の製品の値動きを参考にするのは好いかもしれない。

ただ今は、PC の使い勝手が大きく変わりそうな Windows 8 発売前だから、後悔しないように、対処・判断が必要です。

買値を低くして待って買えたら買う。そこまで行かなかったら買わない。といった柔軟な対応も必要です。

必要なら買うしかないです。
単に損得勘定なら止めたほうが好いです。

書込番号:14796375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/07/12 10:30(1年以上前)

>また下がる可能性はありますかね?

これほど難しい事はないですね^^
売りたいものが下がる、それが下がれば他の同様な物がつられる。

価格は必ず変動するので納得のいく所で買うしかないのでは?

私の納得の仕方は価格コムで同様のスペックの物を比較検討して人に勧められるのではなく(人の意見は参考程度)自分で決めます。

買った物の仕様が仕様どおりでないならそれは不良品なので交換や返品の対象ですね。

書込番号:14796643

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/12 10:53(1年以上前)

下がる可能性はあるが、在庫が無くなったら普通は下がらないだろうな。

まあ、買うツモリがないのでなければ、底値で買うなんて考えは止めるこった。
底値が確定するのは、売り物が無くなってからなのだから。

書込番号:14796711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/12 11:34(1年以上前)

仕入値を下回る事は滅多にありませんから、安く仕入れられた店の在庫が無くなる、または、業販で
流れたら次点の店が最安になるだけなので、過去最安値を付けた店が同等の価格で
再び登録するか、現最安値を下回る店の登場、1円単位での競争値下げなど
予測しか出来ないですね。

買った後に更に下がるかも知れないし、上がって安値で買えたとなるかも知れません。
仕入れ値を知る由も無い消費者側にはわかり得ません。

書込番号:14796828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが使えないのですが故障でしょうか? 2 2013/05/19 7:37:55
購入検討中 7 2012/08/27 15:06:57
無線ルータについて 6 2012/07/31 18:35:13
このパソコンの価格についてですが・・・ 5 2012/07/12 11:34:36
お値段上昇中? 2 2012/07/10 12:51:34
ヤマダ電機 広島 0 2012/07/08 20:26:26
デザインについて 5 2012/07/09 13:44:56
VPCEH39FJ程度のパソコン 安いものをさがしてます 26 2012/07/10 18:45:06
長期保証について 9 2012/06/27 14:47:14
USBについて 8 2012/05/27 9:51:31

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング