『発売直後にしては満足です』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

『発売直後にしては満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

発売直後にしては満足です

2010/06/20 00:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:20件

以前からパソコンの調子が悪かったので、この機種の発売を待ってすぐに買っちゃいました
本当は少し値段の下がるのを待ちたかった気持ちはありますが、立ち上げや使用中に何度も落ちちゃう状態だったのでしょうがないと判断しました
で、肝心の値段の方ですが、何軒か家電量販店を回った結果、ヤマダ電機とヨドバシカメラが204,800円のポイント13%(178,176円相当)、ケーズデンキが180,000円との提示
結局、ケーズデンキでカード買いしましたが、発売直後ということを考えるとまずまずの値段が引き出せたと思います
場所は札幌市内です

書込番号:11518959

ナイスクチコミ!0


返信する
martin.omさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/20 18:08(1年以上前)

自分も昨日購入しました。
ヤマダの旧モデルも考えたのでが、旧モデルの展示品がが164000円。
昨日発売になったばかりのモデルで、ソフトが新しくなり、チューナーがBS、CSともついている新モデルが20万円円ということでこちらにしました。
以前使っていたVAIO からのデータ移動に忙しくてまだまだ使い込んでるとは言えませんが、5年の年月の違いはさすがです。
これにして良かったと思います。

書込番号:11521729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/06/20 18:42(1年以上前)

>martin.omさん 
私の場合は9年くらい前の骨董品(笑)だったので、ストレスなんてどこにもありません
昨日からデータの引っ越し等々やってますが、古いパソコンの処理速度が遅いので、それがストレスかな
製品については私も満足ですね

書込番号:11521870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/20 20:07(1年以上前)

こんばんは。わたしも昨日購入しました。以前使用していたパソコンもVALUESTARでしたが、随分と前のモデルなので、速度、画像ともに雲泥の差がありとても満足しています。内容的には春モデルとあまり変わらないといいますが、わたしの買ったお店では夏モデルとの差額が一万円しか変わらなかったので、こちらにして良かったと思います。

書込番号:11522242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD→SSD換装 0 2015/11/13 10:27:27
HDDの増量換装について 4 2015/07/06 10:49:54
YAMAHA製スピーカーなのに 2 2012/11/29 14:25:29
増設メモリ8Gの件 5 2011/09/11 23:57:40
メモリーの交換 1 2011/05/13 8:27:43
IEEE端子 7 2010/11/04 8:58:05
買いました。 0 2010/11/03 21:55:00
7の64ビット版のOSでiTunesをインストール方法 3 2010/11/14 14:46:23
機種選びで迷っています。 5 2010/11/13 9:59:42
テレパソの寿命について 8 2012/08/16 21:49:19

「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング