『機種選びで迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

『機種選びで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

機種選びで迷っています。

2010/10/26 23:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:54件

この機種とONKYOのE713A9B、及びHP ALL-in-One PC200-5250jpの3機種で悩んでいます。
用途は、主にネットサーフィンです。以下各機種の僕が見た特徴を記述しますので、機種選びでよいアドバイスを何とぞお願いいたします。
VALUESTAR
良い点
1)液晶が綺麗 2)テレビ録画機能が豊富(おまかせ録画、dlnaなど) 
3)リモコンも使いやすそう 4)メーカーの信頼性が高い 5)USB3.0があり長く使えそう
悪い点
1)本体がでかくて重い。2)値段がやや高い
ONKYO
良い点
1)ipodドッグがあり、かっこいい 2)場所をとらない 3)やや安い
悪い点
1)メーカーの信頼性が薄い 2)キーボードがいまいち 3)液晶がテカテカしてる
hp
良い点
1)シンプルで場所をとらない 2)やや安い 3)液晶が非光沢で疲れにくそう。
悪い点
1)これといって特徴がない気がする 2)海外メーカーで心配
以上間違ってるかもしれませんが列記させていただきました。
どの機種かを本当に決めかねています。機種選びでアドバイスをいただければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:12120091

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/27 04:27(1年以上前)

 遥かなる勝利さん、こんにちは。

「ネットサーフィンが主な目的」となると、モニタのサイズが23インチ&IPS液晶のVALUESTARが一番良いのではないかと思います。

書込番号:12121004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/27 08:33(1年以上前)

VALUESTARで良いと思います。

遥かなる勝利さんが言ってる通り、
悪い点の整理からいきますと、

ONKYOのはキーボードが使いにくい→常にパソコンを動かす入力装置なので
この部分が使いにくいと、スムーズに文字入力が出来ないし、疲れると思います。
私もこの点で富士通とNECを迷って、キーボードでNECにしました。
同じくSONYも見かけはお洒落だけど、キーボードが使いにくい。

液晶がテカテカする→私もあまりにも光る機種は、自宅などで、使用する時、
証明や、日差しで見にくくなると思い、その点が、大丈夫ならいいのですが。

HPは→悪い点がないという事ですが、見たことがないのでイメージだけで言えば
ユーザーが少なそう、まぁ、少ないから悪い分けではないが、関連記事がなさそうなので
トラブル対処が自分ではしにくいので、メーカーサポートで解決ということになるかもしれません。

VALUESTARは信頼性は抜群。将来を考えるとUSB3.0がいずれ主流になれば、さらに本体の能力も生かすことができる。
それから、本体が大きいというのは、モニターはだんだん大きめのサイズにいこうしていってるのが現実。だから、後々、大きいサイズを買えばよかったとならないですみます。
重さは、一度設置してしまえば、動かす事はあまり無いと思います。

用途はネットサーフィンということですが、大きいサイズなら、見やすいし、マルチタスクでも使いやすいと思います

書込番号:12121381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/10/31 23:10(1年以上前)

カーディナルさん、お出かけ好き家族さんアドバイスありがとうございます。
NECがいいとのご意見ですね。しかし、デザインや値段的なことも考えONKYOやHPもなかなか見切れません。やはりIPS液晶はよいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:12145972

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/13 09:54(1年以上前)

地デジを斜めから観たりするとその差は歴然です。
私は寝ながら地デジを観るときがあるんですが、IPS液晶じゃないと画面が黒くなって全く観られませんでした。
店頭で他のPCと見比べてみれば分かると思います。

書込番号:12207898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 09:59(1年以上前)

>やはりIPS液晶はよいのでしょうか?
==>
常に真正面からしか画面を見ないなら IPS液晶でなくてもガマン出来ると思う。
上の人が書いてるように TVやビデオは、PCの前に鎮座しなくて見れる物だけど、
寝転がってとか、斜めから画面を見る場合は、視野角が広い IPS液晶でないと 
画像がきちんと見えなくなります。

書込番号:12207915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD→SSD換装 0 2015/11/13 10:27:27
HDDの増量換装について 4 2015/07/06 10:49:54
YAMAHA製スピーカーなのに 2 2012/11/29 14:25:29
増設メモリ8Gの件 5 2011/09/11 23:57:40
メモリーの交換 1 2011/05/13 8:27:43
IEEE端子 7 2010/11/04 8:58:05
買いました。 0 2010/11/03 21:55:00
7の64ビット版のOSでiTunesをインストール方法 3 2010/11/14 14:46:23
機種選びで迷っています。 5 2010/11/13 9:59:42
テレパソの寿命について 8 2012/08/16 21:49:19

「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング