『IEEE端子』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

『IEEE端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IEEE端子

2010/11/03 23:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:10件

教えて下さい。
この機種にはIEEE端子はついておりますでしょうか?

書込番号:12161386

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/03 23:35(1年以上前)

仕様表によるとIEEE1394 4ピン×1があるようです。
仕様表はこちら。

http://121ware.com/navigate/products/pc/102q/06/valuestar/vsw/spec/index.html

書込番号:12161436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/11/03 23:36(1年以上前)

このスレの上にある型番を選び、次ページの右上にあるメーカー仕様表をクリック。

書込番号:12161451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/04 07:39(1年以上前)

回答をいただいた皆様へ

回答ありがとうございました。
今までスペックのところしか見ていませんでした(^_^;)

書込番号:12162475

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/04 08:13(1年以上前)

IEEE 802.3の端子が無いパソコンは、今やほとんど無いです。

書込番号:12162544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/04 08:42(1年以上前)

きこりさんへ

IEEE802.3端子のついていないパソコンはほとんどないとのことですが
もうひとつの検討対象となっている
FMV ESPRIMO FH700/5BD FMVF705BDR [ルビーレッド]のクチコミ欄に
ついていないと書いてあったのですが、こちらのパソコンにも付いているのでしょうか?
スペックからは読み取れないのでもしわかるようでしたら教えてください。
必要なのはDVテープの取り込みようとして「IEEE1394」です。
「IEEE802.3」との違いは何なのか?もあわせて教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12162600

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/04 08:53(1年以上前)

803は、有線LANの規格です。

書込番号:12162635

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/04 08:58(1年以上前)

IEEEは、日本語で言うと電気電子学会。
電気電子学会端子とは言わないでしょ。
電気電子学会が定めた1934番の規格が、アップルが開発したファイアワイアを追認したもの。

書込番号:12162646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD→SSD換装 0 2015/11/13 10:27:27
HDDの増量換装について 4 2015/07/06 10:49:54
YAMAHA製スピーカーなのに 2 2012/11/29 14:25:29
増設メモリ8Gの件 5 2011/09/11 23:57:40
メモリーの交換 1 2011/05/13 8:27:43
IEEE端子 7 2010/11/04 8:58:05
買いました。 0 2010/11/03 21:55:00
7の64ビット版のOSでiTunesをインストール方法 3 2010/11/14 14:46:23
機種選びで迷っています。 5 2010/11/13 9:59:42
テレパソの寿命について 8 2012/08/16 21:49:19

「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング