『なぜ書き込みがないのでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

『なぜ書き込みがないのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ書き込みがないのでしょう?

2010/09/07 16:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

7年使っているVAIOより、買い替え検討しています。

現在この機種を第一候補と考えていますが、
書き込みが無いのが、気になって、
まだ決断できないでいます。

店員の話ではそれなりに売れていると言うのですが・・・

なぜなんでしょう?

書込番号:11874172

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/07 16:11(1年以上前)

色は機能性に関係なく、不人気色だから。

書込番号:11874183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/07 17:11(1年以上前)

PCの使用目的が何だか分かりませんが
最安値で13万ちょい、家電量販店なら14〜15万くらいでしょうけども
中身に比べてあんまりお買い得感は無いですね。
地デジやブルーレイが見れてもう少し安価な機種も探せばあるでしょうし。

書込番号:11874383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/07 17:15(1年以上前)

最近のNECさん魅力ある商品を提供していない
可もなく不可もなく話題性も乏しい

一体型の筐体ではパーツの交換、改造もままならない、故障したらメーカーだより、3年の長期保証に加入してください。

書込番号:11874403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/07 17:25(1年以上前)

価格コムの書き込み数=世間の人気ではないので気になさらずに。
ランキングもあてになりませんよ。

書込番号:11874444

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2010/09/07 17:36(1年以上前)

さっそく皆様方からコメントいただき、ありがとうございました。

実はこの機種と、

2)東芝:dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF
3)ソニー:VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

を比較した結果、この機種に絞ろうかと思っているところです。

自分の使い方からして、機能・性能はこれらのクラスで十分だと思っています。

他の2機種には、それなりの書き込みがあるのもかかわらず、
この機種については、長所、欠点、使い勝手など、

ほとんど書き込み情報が無く、
気になっている次第です。



TV機能については、PCしながら見る程度ですので、
地デジ1CHで十分です。

なお、ノートPCはワイヤレスで、NEC製(Vista)を併用していますが、
メーカーの統一に拘っているわけではありません。

よろしくお願いします。

書込番号:11874498

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/09/07 17:59(1年以上前)

それならVAIOの方がいいと思いますよ。
VAIOはフルHD(1920×1080)、NECは1600×900なので作業スペースの広いVAIOの方が快適です。
フルHD未満のデスクトップPCは買う価値がないといってもよいです。

書込番号:11874593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/07 18:08(1年以上前)

購入してからハイビジョン放送を録画した番組を、大画面で見たいと液晶テレビに接続して見たいななんて無理難題をふっかけなければいいです。

書込番号:11874631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/07 19:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11865721/

音質が悪いPCも候補からはずしましょう。

書込番号:11874858

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/07 19:16(1年以上前)

価格のランキング上位機種ばかりですね(笑)

ココの人気だけで選ぶと後悔しますので、チャンと用途と照らし合わせて下さいね。
どの機種が適してるかは、どんな作業をなさるのかで変わってきます。
用途を教えて下さい。

やはりご自分が良いと思った機種が良いと思う。
スペックもまとまってるし、家庭で使うにはバランスが取れてる機種。
欠点は強いて言えば一体型って事かな。

VALUESTAR N VN770とdynabook Qosmio DX/98Mは同等スペックだし
サポートも遜色ないので、どちらも良いと思います。
VAIOはサポートがねぇ・・・

書込番号:11874919

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/07 20:01(1年以上前)

kazu115さん

ITmediaという情報サイトはご存知ですか?
このサイトの「PC販売ランキング」で1位を獲得していますよ。
老舗メーカーならではの信頼・安心感があるから、売れていると思います。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1009/03/news023_2.html
(2010年8月23日〜8月29日時点のランキング)

NECに、メーカー独自の延長保証サービスがあります。
保証開始日(パソコンお買い上げ後)から1年以内であれば加入できます。
どこで購入しても大丈夫ですよ。

http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_SUP_EXTENSION&;;;;;;catalogid=N1K_Z_SUP_EXTENSION

E=mc^2殿の発言を信用する人は、ベテラン・常連の投稿者には誰一人いません。
「似非」パソコン通・上から目線・自己中の塊です。
VAIO独自機能の使い方に困っている人には「見てみぬ振り」を貫き…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000118250/SortID=11796296/
VAIO関連の故障や破損関連のスレッドを立てた人に対しては「罵倒」する…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9292584/#9292613
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11865721/#11865784

そんな男です。

下記リンクを見れば、E=mc^2殿の本性がわかります。
http://future-typea.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29
http://engawa.kakaku.com/userbbs/56/picture/detail/ThreadID=56-15/ImageID=56-2/

E=mc^2殿の自己中満載な行動を集めたスレッドは、下記の私の書き込みに纏めてあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11753574/#11754145

「レスを見ない・教えを請わない・問いかけに応じない」
kazu115さん、この「3ない」を厳守しましょう。

書込番号:11875143

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/07 20:16(1年以上前)

書き込みが少ないのは可もなく不可もなく注目されていないということではないでしょうか。
いずれにしても他人に惑わされることなく自分が必要なものを求めましょう。

書込番号:11875230

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2010/09/07 21:31(1年以上前)

今までなかった書き込みが、
あっという間に、こんなにアップされ、嬉しく思います。

当方のPCの主な使い方を下記しますので、
更なるコメントを頂ければ幸いです。

1)使い方:
・静止画の修正・加工、スライドショー化(デジブック)
・動画編集
・インターネット閲覧・投稿、ブログ作成、オンラインバンキング、トレーディング、ショッピング
・ドキュメント作成(word、excel、power point)
・スカイプ

2)TV&音響:
・PC作業しながらのTV視聴。
・20インチクラスのモニターではフルハイビジョンまでは望まない。
・BGMとしての効果はほしい。

3)ソフトの充実:
・標準装備+フリーソフトで十分?

4)保守:
・量販店の5年保証

5)拡張性:
・特別なものは考えてはいない。

書込番号:11875693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/09/07 22:36(1年以上前)

画像編集と動画編集はどの程度されますか?
フォトショップを使ってバリバリ編集するとか、ハイビジョンの編集をするとなると
もっと性能の良いものにしたほうが良いです。

書込番号:11876156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/09/07 22:37(1年以上前)

うん、用途のほうもあまり欲張らず、ならばこの機種で十分応えられると思います。
動画編集も「HD動画をバリバリエンコするぜ!」とかやらなきゃ十分。
ただOSが64bit専用になっている(東芝や富士通のようにセレクティブで32bitにできない)
ので、手持ちの周辺機器、ソフト(特にフリーソフト)の対応だけは気を配るべし、ですかね。

>書き込みの無い機種って?
特筆して「ここが凄い!」という箇所が無い代わりに「これ欠陥でしょ?」「即行壊れました(T_T)」
とかの書き込みも無いわけですから、まとまりのいい機種だと言う事は出来ると思います。
特に特化すべき機能、スペックが不要な用途ならば十分お勧めできる機種だと思いますよ。

書込番号:11876163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/08 00:03(1年以上前)

こんばんは

 ご本人がこれでいいと思っているんだからこれでいいでしょう

自分だったら違うのを買いますけどね

書込番号:11876793

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2010/09/08 17:35(1年以上前)

皆さん方からいろいろとコメントいただき、
また紹介いただいた参考資料も参照させていただきました。

必ずしも皆さんのベクトルが合っていた訳ではありませんが、
総合的に判断すると、

この機種はごく平均的で、
それほど大きな欠点があるわけではなさそうですね。

そういう機種については、書き込みも少ないと言うご助言にも納得しました。


ところで本日ヨドバシカメラに行ってみたところ、
この機種はすでに在庫は無いとのこと。

秋冬モデルへの準備がすでに始まったようです。

最後の決断時期が迫ってきたようです。


これまでコメントをいただいた皆様方に、
暑く御礼申し上げ、締めさせていただくことにします。

ありがとうございました。

書込番号:11879412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング