『どこですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

『どこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこですか?

2010/09/20 18:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 qaz1さん
クチコミ投稿数:3件

旧パソコンVC800H8FD1からVN770/BS6Bにデータ移行したいのですが、旧パソコのUSBメモリーの差込口が普通のとは違いさしこめず、クロスケーブルで何かいいものありますか?
VN770のケーブルの差込口が、ルーターとの接続箇所以外、みあたらないのですが、
どこでつなげばいいんですか?

書込番号:11940540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/09/20 19:40(1年以上前)

まずはMEのデータのバックアップをしましょう。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/point/backup.mspx

VC800H8FD1のHDDを取り外してIDE/SATA-USB変換アダプターを利用してVN770/BS6BにUSB接続してデータを移動出来るかもです。

メール設定やメールデータが直接Windows 7へ移行できるかは不明です。

IDE/SATA-USB変換アダプターはこのような製品です↓

http://paso-parts.com/products/detail.php?product_id=520

書込番号:11941044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/20 19:53(1年以上前)

>旧パソコのUSBメモリーの差込口が普通のとは違いさしこめず、

そんなこと無いだろ。

書込番号:11941138

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/20 22:56(1年以上前)

>旧パソコのUSBメモリーの差込口が普通のとは違いさしこめず、

多分、IEEE1394の端子と間違えてる。
USBも1.1だけど後面に1個付いてるよ。 液晶ディスプレイコネクタの上。
http://121ware.com/support/product/data/spec/cpu/01050038-3.html

書込番号:11942535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 qaz1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/24 17:09(1年以上前)

ディスプレイのコネクタ2個(凹とへこんでいる)ものと間違えていました。
本体背面にUSBメモリーME対応のものなら、画像、お気に入りなどのコピーはスムーズに
いくのですね。

書込番号:11962201

ナイスクチコミ!0


スレ主 qaz1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/01 20:25(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11996719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング