『キーボードについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2010/09/27 16:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 mossa0305さん
クチコミ投稿数:78件

こちらの掲載で誤ってしまってましたら失礼します。
某大手家電でこちらの商品拝見しました。
キーボードが打ち込みやすい、他のメーカーとは比較にならないほど打ち込みやすい。
長年使用しているキーボードを交換しようと思うのですが、NECはキーボードのみなんて販売してないようです。
フィット感、大きさといい「どストライク」です。
キーボード販売コーナーでみてもなにかちがうような・・・
他社製品でもよいのですが、このキーボードに近いものってありますか?

書込番号:11977337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/27 18:40(1年以上前)

不具合や故障に備えて在庫あるのでは?

書込番号:11977813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/27 21:22(1年以上前)

>某大手家電でこちらの商品拝見しました。
↑キーボードも単体で販売していますよ あっこっちで見てみましょう

書込番号:11978632

ナイスクチコミ!1


スレ主 mossa0305さん
クチコミ投稿数:78件

2010/09/27 21:55(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuu.. さん
キーボードの単体販売していたということですね。ありがとうございます。
某電気店の店員いわくキーボードは販売していないということでしたので鵜呑みにしてしまいました。NECのホームページ等でも確認できなっかたものですからほぼあきらめてました。
今度、違う電気店で伺ってみます。

書込番号:11978917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/27 22:24(1年以上前)

mossa0305さん 
 すみません誤解を招くコメントでした
   他の似たようなキーボードはいくらでもあるはずという意味ですm(_ _)m

書込番号:11979159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング