『モニターの増設』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

『モニターの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの増設

2014/04/14 08:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:38件

この製品にモニターを増やそうと思うと、USBアダプター一択でしょうか。
出来れば本体にビデオカードが増設出来ればいいのですが…

書込番号:17411847

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2014/04/14 08:43(1年以上前)

中身はノートなPCです。拡張性の無いPCを選んだのだから、致し方ありません。
USBアダプタくらいしか、方法は無いですね。

書込番号:17411872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/14 08:44(1年以上前)

でしょうね

出来たとしてもテレビなんかはマルチディスプレイで
起動できるかはやってみないとわかんないかもですね

書込番号:17411876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/04/14 09:08(1年以上前)

早速の御教授ありがとうございました。
助かりました_(._.)_。

書込番号:17411925

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2014/04/14 09:29(1年以上前)

ノートPCのデジタル放送をマルチモニタでやったことがありますが、PC側は真っ暗になりました。

書込番号:17411972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/14 10:29(1年以上前)

?出来たとしてもテレビなんかはマルチディスプレイで起動できるかはやってみないとわかんないかも
=>
マルチモニタでの動作を保障してるPCチューナってほとんどないと思いますよ。
我が家のIOの奴は、できません。 できるという人もいるようですが...

書込番号:17412095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/14 10:38(1年以上前)

>マルチモニタでの動作を保障してるPCチューナってほとんどないと思いますよ。
我が家のIOの奴は、できません。 できるという人もいるようですが...

保証はしていないけどIODATAもBuffaloのも3モニター構成で(メインモニター及びサブモニターでも見れる)見れてますよ。
ちょっとしたコツがあります。

書込番号:17412114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2014/04/14 10:38(1年以上前)

スレ主さんの興味には関係ない話だけど、、、

著作権保護が入ってるやつは、基本的にはマルチモニターには出力できない。
SD画像にして出力する奴はあると思う。

保護が入ってないというか、フリーダムな奴はもちろんいける。

書込番号:17412117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/04/24 10:30(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:17444733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR N VN770/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング