『Officeですが』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL138FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310M VAIO Lシリーズ VPCL138FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL138FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ

『Officeですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL138FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL138FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL138FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

Officeですが

2010/09/06 23:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ

クチコミ投稿数:23件


LシリーズのWindows 7 Home Premium 64ビット正規版搭載のモデルに
Office Personel2007はインストール出来ますか?

あ〜〜〜ヤバイ確認しないで、Offics無しで注文してしまった
分かる方、すみません教えて下さい


書込番号:11871452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/06 23:09(1年以上前)

え ほんとにOffice無しでした?
 普通にOffice Personel2007は簡単にインストールできますよ
ライセンスがちゃんとしてるやつね^^

書込番号:11871469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/06 23:29(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん

ありがとうございます

ソニースタイルでOffice 無しで注文してしまい
今使ってるOffice Personel2007をインストールしようと考えてたんですが
使えるんですね、

もちろんライセンスはちゃんとしてます

書込番号:11871602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/07 00:04(1年以上前)

>今使ってるOffice Personel2007をインストールしようと考えてたんですが
使えるんですね

それって別のPCとセットになっているOfficeでは?
だとすればこのPCへインストールしたらライセンス違反になるが・・・

書込番号:11871816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/09/07 00:12(1年以上前)

お握りQさん 

あっやっぱりライセンス違反でだめですか・・・・・・・
安く買えるのは何処でしょうか?

やはり価格コムで買うでしょうか?

書込番号:11871868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/07 00:17(1年以上前)

2003でも、ちゃんと使えるので問題ないでしょう。

>お握りQさん
それって?ハンドルのofficeって意味ですか?今どきofficeのディスクが付いてるパソコンは無いでしょう
2003でもギリギリ。2007はソフトを買ったという意味では

書込番号:11871883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/07 00:19(1年以上前)

あれま 
 業務用でMicrosoftOfficeが必要というなら別ですが
私用で使うなら無料の物を使ってもいいんじゃない?
 無料の OpenOffice.org です
ダウンロード↓
http://ja.openoffice.org/download/
↓使い方
http://www.ne.jp/asahi/pa/sta/openoffice.html

書込番号:11871898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/07 00:34(1年以上前)

皆様 ありがとうございます

えっとすいません、今だにまだ良く理解出来てません

今使ってるのはHPのパソコンを買ったときに一緒に買ったOff Personal2007です
これは使えないのですか・・・・・・

無料の物は、ライセンスとか問題ないのですか?

2007のエクセルを使うのですが、同じエクセルは無料でも使えますか?

超知識無しですいません

書込番号:11871982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/09/07 00:45(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん 

使い方読みました、無料の物で十分ですね

使ってみます、これがだめなら新しくマイクロソフトのOffice買います

ありがとうございました

書込番号:11872039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4085件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2010/09/07 08:13(1年以上前)

三姉妹55さん
ネット接続しているなら検索のキーワードの仕方で有益な情報が手に入れることができるけどね

教えて君ではなく、自分で調べて賢くなることがパソコンライフが楽しく出来ます

例として

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=Office%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88+%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%A3%8F%E6%8A%80&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

書込番号:11872738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/09/07 22:22(1年以上前)

Tomo蔵。さん

ありがとうございます

自分で調べてみます、リンク先とても助かりました

感謝です

書込番号:11876049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/09/12 12:02(1年以上前)

いろいろ検討した結果
SONY Lシリーズは、注文をキャンセル致しました

HPのデスクトップの方が、総合的にお得と判断、
HPの23インチ一体型デスクトップに決めました
地デジ付き
Office付きタッチパネル付き、外付けHDDプレゼントキャンペーン
マアジャンゲーム付き(いらないけど)
3年保証付き約138000円

HP価格コムにはランキングしてませんね
お安いのに、デザインもいい感じです


書込番号:11898033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズ10 3 2021/01/16 23:27:48
BDドライブ故障 2 2012/11/03 10:23:07
地デジのブルーレイへの書き出しができない 0 2011/04/11 19:59:53
GIGA POCKET DIGITAL 再インストールできない… 2 2011/03/20 11:36:53
CPU交換 6 2011/03/15 22:55:36
キャンペーンの影に新機種あり!? 0 2011/03/09 14:21:27
どのパソコンがいいか迷っています。 7 2011/03/08 14:45:29
\99,800!! 6 2011/03/17 11:55:49
動画編集 2 2011/02/26 23:23:16
池袋ヤマダ日本総本店 0 2011/02/25 18:25:20

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL138FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL138FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Lシリーズ VPCL138FJをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング