『製品保証について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

『製品保証について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ118FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ118FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製品保証について教えてください。

2010/08/15 21:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

クチコミ投稿数:111件

はじめまして。

当方いままではSONYスタイルでオーダーメードPCばかりを購入しておりましたが

今回はこの機種の購入を検討しています。

そこで質問なのですが、この機種を量販店やネット通販で購入した場合

製品についてる保証期間は1年ですか?3年でしょうか?

SONYスタイルで購入時は3年保証がついてきますが、これはSONYのPCには全て3年ついてるのか、SONYスタイルで購入したからかがわかりませんので・・・(汗

もしメーカー保証1年しかないのでしたら、量販店での独自保証で3年とかで買ったほうが安心ですよね?

ネットで安く買うか少し高くても量販店で購入するか悩んでおります。

どなたか教えて頂けたらありがたいです、よろしくお願いいたします。

書込番号:11767348

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/08/15 21:21(1年以上前)

長期保証はSONY STYLE独自のサービスです。
かつてはどこで買っても、SONYに申し込めば、有償で長期保証サービスが受けられましたが、去年終了しています。
したがってあとは量販店や保証サービス会社による長期保証ということになります。

書込番号:11767398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/15 21:27(1年以上前)

SONYで保証を気にしてもしょうがないような(汗)
保証は使えて初めて有益ですからw
サポートがアレでは・・・

差別的に直販以外は1年です。
メーカーの長期保証に後の加入もままなりませんね。
量販店の長期保証に加入すると、量販店経由で修理対応出来るし
万一、初期不良にあたっても量販店で対応して貰える。

書込番号:11767418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2010/08/15 21:50(1年以上前)

>P577Ph2mさん

回答ありがとうございます。やはり1年保証ですか・・
ネット最安値より2〜3万円高くても量販店の長期保証つけるほうがやはり無難ですかね??


>ラスト・エンペラーさん

回答ありがとうございます。
たしかにSONYのサポートは・・ですね
以前に3年保証が切れる直前にDVDドライブの調子が悪くなったので保証で直そうと思い電話しましたが、何かといいわけつけて引き伸ばし、まともに受け付けてもらえませんでした(涙

わりきりで1年保証でネットで安く買うか、高くても量販店で安心を買うか悩みます・・

書込番号:11767554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/15 22:54(1年以上前)

★SONY党★さんのような方がSONYを支えてるのでしょうね。

安く買って1年後は自力で何とかするか。多少高くても保障を付けて何年も安心するか
悩ましいですね。

店頭販売モデルも同じ製品なのにメーカーの保証制度が違うのって何かがおかしい。。。

書込番号:11767847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/15 23:18(1年以上前)

ネットでも延長保障をやっているところがあると思いますよ。
経験則で、メーカー保証で適応可能な壊れ方は少ないようなのが難点。

書込番号:11767963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング