『使っている方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

『使っている方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使っている方、教えて下さい。

2010/11/26 22:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

クチコミ投稿数:6件

リビングで、テレビとしても使えるパソコンを探しています。
この製品は、フルハイビジョンで、録画できて、ブルーレイにも保存出来るということで、購入を考えているんですが、カタログでわからない疑問があります。
それは、リモコンで電源を入れた時に、一般のテレビのようにパッとつきますか?ということです。
それとも、パソコンを起動して、立ち上がったらテレビが観られる、ということになるのでしょうか?

使っておられる方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12280399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/26 23:00(1年以上前)

家電のTVのようにはいかないと思います。
完全電源OffからだとPCが起動してから視聴ソフトが立ち上がる順序になると思います。
TVが見れるまで数分はかかるでしょう。
スタンバイやスリープ状態からだと比較的早く見れるでしょうが

TVとは使い勝手が違いますょ。
全てのTVチューナー付きパソコンで言える事です。

書込番号:12280454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/11/26 23:09(1年以上前)

めちゃくちゃ早く答えてくださる方がいて、ちょっと感動です。
参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:12280521

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/11/26 23:11(1年以上前)

TVはTV、PCはPCで別々に購入したほうがいいと思います。
どっちもできれば一見便利なようにも思えますが、それぞれ別のモノですよ。

書込番号:12280532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/27 09:12(1年以上前)

価格.comのみなさんのクチコミ、いつも参考になります。
自分で質問するのは初めてですが、また色々教えて下さい。
ありがとうございました。

書込番号:12282257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/27 15:35(1年以上前)

このモデルではありませんが、夏モデルの価格コム限定バージョンを使用しております。
キーボードのPC電源ボタンを押すと瞬時に立ち上がり、マウスでアイコンクリックで10秒掛からずテレビの画面に変わります。
リモコンのテレビボタンを押せばダイレクトに電源が入り、テレビ画面が表示されますが、やはりトータルで15秒程掛かるようです。
テレビが起動すれば、録画番組の一覧表は瞬時に表示できます。
個人的には全くストレスは感じませんが、何分マイナーチェンジ前のモデルでCPUも違うので、あくまでも参考程度に考えて下さい。
ただし、タスクマネージャパフォーマンスでCPU使用率は、テレビ起動時でも10%前後ですのであまり変わらないと思います。
只今出先の為、使用モデルの型番が分からないのと、前述の起動時間が正確ではないので、帰宅次第再度レポートします。
いずれにしても何分という事は、主電源を落とさない限りありません。

書込番号:12283862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/27 17:54(1年以上前)

只今帰宅し確認しました。
モデル名:VALUESTAR G タイプW 価格.com限定モデル NSL510VJ000Z
テレビ起動時間はリモコンのテレビボタンでも、キーボードのPC電源ボタンONからマウスで
テレビアイコンクリックの場合でも変わらず18秒でした。
パソコンが起動している場合ではアイコンクリックで5秒でTV画面が表示されました。
シャープアクオスLC-20E5と比べ、やっぱり残像感は多少ありですが、我慢できないほどでは無いと思います。
ただ、個人差もありますので最終的には店頭にてご確認ください。

書込番号:12284500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 10:11(1年以上前)

すみません、2件も返事を頂いたことに安心して、それ以降チェックしていませんでした。
テレビとしても使えるパソコンを、わざわざ調べて紹介して頂いてありがとうございます。
お礼が遅れ、すみませんでした。

書込番号:12313152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング