『そろそろ春モデルでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

『そろそろ春モデルでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ春モデルでしょうか?

2011/01/11 07:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

価格もだいぶ下がってきてますが、時期的に春モデルの発売が近いのでしょうか?
今使っているPCが5年経ち調子が悪くなってきているので買い替え検討しなければいけない状況で春モデル発売が近いのであれば待った方が良いか、価格が下がってきている秋冬モデルで検討した方が良いか?

買い替え時期は2月以降となると思いますがメーカーはNECで考えています。

情報持っている方がいましたら教えて下さい。

利用はほとんどネットサーフィンでゲームや仕事に使うようなことは殆どありません。
出来れば地デジ内臓が良いです。

書込番号:12492710

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/11 08:05(1年以上前)

たぶん、春モデルには今年発表された新CPUを載っけてくるかな。


まあ、ハードに使わなきゃ体感差は変わらないかも。


同時に新たな機能を入れてくるかもしれないし、入れないかもしれない。


確か、2月までには発表されたと思う。

書込番号:12492730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2011/01/11 19:52(1年以上前)

早速、有り難うございます。

>確か、2月までには発表されたと思う。

1月末ごろには発表もしくは何らかの情報が出てくるかな?

もう少し待つことにしましょう。

書込番号:12494785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/28 23:29(1年以上前)

NECだけまだですね。
過去の例からも遅いですね。
http://sky7pc.blog102.fc2.com/blog-entry-1850.html

レノボとの提携の影響でしょうか。

書込番号:12574530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/01 11:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/01 11:44(1年以上前)

こちらの記事のほうが良いですかね
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/01/news015.html
 

書込番号:12590327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/01 15:44(1年以上前)

リコールの影響で、Sandy Bridge搭載製品は発売時期が未定となっているようです。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110201_424123.html
 

書込番号:12591088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2011/02/01 19:57(1年以上前)

新型発表になりましたね。
自分が検討したい機種はCPUのリコールのため発売未定とは・・・
現行品にしようかな?処分で安くなっていると思うけどヤマダorK'sに在庫有るかな?

書込番号:12592002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/03 19:32(1年以上前)

リコールの影響で春モデルの発売日程は下記のようになるとの事です。

下記は予定通り発売
・VALUESTAR GタイプN Core i3搭載モデル、CeleronR 搭載モデル
・LaVie GタイプL TVチューナ内蔵モデル(ワイヤレスTVモデル除く)
・LaVie GタイプS 全モデル
・LaVie GタイプM 全モデル

下記は未定
・VALUESTAR GタイプL 全モデル
・VALUESTAR GタイプW 全モデル
・VALUESTAR GタイプN Core i5搭載モデル
・LaVie GタイプL TVチューナなしモデル、ワイヤレスTVモデル

書込番号:12601238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/21 15:14(1年以上前)

発売日が決まりました
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110221_428420.html
 

書込番号:12687444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2011/02/21 22:16(1年以上前)

あゃ〜ずさん 情報有り難うございます。

発売延期発表からすっかりチェックし忘れてました。・・・
家のPCも捨てられないように頑張って動いているので新商品が出てからじっくり選ぶとしましょう。

書込番号:12689283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング