『JシリーズとEシリーズ』のクチコミ掲示板

2010年10月30日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2010年10月30日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ128FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ

『JシリーズとEシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ128FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ128FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JシリーズとEシリーズ

2011/02/28 17:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ

クチコミ投稿数:32件


今、SonyのサイトでオーナーメイドでPCのキャンペーンが行われているので、
注文したいと思っているのですが、JシリーズとEシリーズで迷っています。
アドバイスを頂きたいので、宜しくお願い致します。

注文を予定しているそれぞれのスペックを見比べて参考にしてください><*

《Jシリーズの場合》http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Simulation/J/VPCJ13AFJ/
・プロセッサー
「Core i3-380M(2.53GHz)」
・メモリー
「4GB(2GB×2)」
・グラフィックアクセラレーター
「NVIDIA(R) GeForce 310M GPU(専用ビデオメモリー512MB)」
価格:64800円

《Eシリーズの場合》http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Simulation/Eb/VPCEB4AHJ_VPCEB4AGJ_VPCEB4AFJ/
・ディスプレイ + グラフィックアクセラレーター
「15.5型ワイド(16:9) 1920×1080ドット[VAIOディスプレイプラス](Full HD 1080)」
・プロセッサー
「Core i3-380M(2.53GHz)」
・メモリー
「4GB(2GB×2)」
価格:64800円


以上です。
両者とも値段は同じなので、デスクトップの方がお得かなぁって思うのですが…
便利性も考えると、ノートも捨てがたいのです。
プロ目線でお答えいただく場合があるのですが、それ程仕事に使う訳でもないので、
一般の人が使う目線での回答お願い致します^^*!

ちなみに、主な用途は、株や画像取り込み・印刷、ネットサーフィン、動画鑑賞などです。
夜までには購入(注文)したいので、回答宜しくお願い致します。


書込番号:12720558

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/02/28 18:09(1年以上前)

EシリーズでフルHD選ぶともっと高くなるでしょ。
Jシリーズが良いのでは。

書込番号:12720621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/02/28 18:37(1年以上前)



>>>

Jシリーズの方が綺麗なんですよね。
ありがとうございます!

書込番号:12720733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/28 19:05(1年以上前)

蓮.じぇぴぃ!さん、こんばんは!

ノートPCと一体型(デスクトップ)PCの違いは、主に3点あります。

@一体型は一般的に画面が大きいが、ノートは持ち運びを考慮してるため小さめ。

Aノートは外で使うこともあるためバッテリを積んでるが、一体型は積んでいない。

Bノートは画面を閉じられるが、一体型は閉じられずキーボードもコードで接続。

これらの特徴とそれぞれの性能をあわせて、スレ主さんが持ち運ぶかどうかでご判断されればよいと思います。

書込番号:12720826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/03/11 11:08(1年以上前)



皆さんご丁寧にありがとうございました!(^O^)
デスクトップを購入しまして、明日届きます♪**


書込番号:12771621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 のインストール 4 2015/09/04 23:02:58
ハードディスク換装 2 2012/11/28 15:47:03
付属ソフト 3 2011/03/24 22:02:10
Jシリーズ 1 2011/03/22 13:23:11
Jの128と138で悩んでます。 4 2011/03/05 23:13:32
JシリーズとEシリーズ 4 2011/03/11 11:08:25
メモリ使用率について 6 2012/01/10 13:49:21
予約録画について質問です。 1 2011/10/07 13:53:38
vaioかFMVか? 9 2011/02/24 12:52:56
音楽編集ソフトについて 1 2011/02/20 18:48:23

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

VAIO Jシリーズ VPCJ128FJをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング