『FMVF905BMとFMVD707Bで迷っています。』のクチコミ掲示板

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FMV ESPRIMO FH900/5BM FMVF905BMB [エスプレッソブラック] FMV ESPRIMO FH900/5BM FMVF905BMW [スノーホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル

『FMVF905BMとFMVD707Bで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMVF905BMとFMVD707Bで迷っています。

2010/10/20 01:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:2件

以前、NECを使っていたのですが、2年間に2回も修理したので、今回は富士通を考えています。
CPUで考えると、FMVD707Bかなぁと思うのですが、FMVF905BMのテレビ機能も魅力的です。
パソコンとテレビ機能が一緒だと壊れやすいと聞いた事もありますが本当でしょうか?

書込番号:12087061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/20 02:13(1年以上前)

 ともざるさん、こんにちは。

 壊れやすいかどうか?は分からないのですが、特に安定性という点ではまだ今一つな感じです>パソコンでのテレビ視聴/録画
「(スペースの関係で)テレビ機能付きの一体型でなければ」というのでなければ、テレビは別途購入された方が良いでしょう。
 CPUもですが、この点で個人的にはFMVD707Bにされてはと思います。

書込番号:12087090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/20 09:12(1年以上前)

TVは、普通のTVで見るのお勧めします
設置スペースの都合で、どうしてもと言われるなら仕方ないですが・・・

個人的な意見ですが、故障したらPC、TVどっちも使えなくなります
また、両方の用途で使用するので、稼動時間が長くなり、
機械的な寿命が早くつきそうな気がします

CPUの性能が圧倒的にいいFMVD707Bの方をお薦めします

書込番号:12087657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/20 10:59(1年以上前)

やはりテレビとパソコンは別々が良さそうですね。
カーディナルさん、インステッドさん
どうも有り難うございました。

書込番号:12087934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング