『富士通 直販のメリット デメリット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

『富士通 直販のメリット デメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

富士通 直販のメリット デメリット

2010/11/15 02:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

スレ主 濱関さん
クチコミ投稿数:51件

今回、こちらのPCの購入を検討していますが・・・

メーカー直販はどの様なメリットがあるのでしょうか?

好きなスペックに変更できるとはありますが、例えばこのモデルではCPUをcore i7に変更できるならば大きいとは思いますが、そのような変更は出来ず、あえて言えば保証追加が無料くらいで、その他はスペックダウンの変更しか出来ないと思います。(メモリはあとからユーザーで変更できますし・・・)

スペックダウンのわりには、価格も魅力を感じません。(デメリット)

メーカー直販の魅力とは、どの様な事があるでしょうか?

書込番号:12218495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/11/15 08:33(1年以上前)

富士通で言うなら国産・国内サポートと言う所が付加価値なので、これに興味がない人には値段が高いだけかも。

スペックしか見なければ外国メーカーのほうが安いですからね。

自分で何でも不具合解決する人はどれでもいいですが、誰かに頼らないと問題解決できないのなら国内メーカーにしないと面倒ですね。
修理などは対応場所が国外だと戻ってくるまで数週間は普通ですし。

書込番号:12218935

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱関さん
クチコミ投稿数:51件

2010/11/15 16:21(1年以上前)

流れ者の猫さん、お返事ありがとうございます。

わかりにくい説明ですいません。

今回の質問は、購入PCは富士通のこの機種ということは決めていて、購入場所を量販店、またはメーカー直販通販のカスタムモデルのどちらかでメーカー直販通販のメリットについての質問でした。

よろしくお願いします。

書込番号:12220348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/11/16 10:43(1年以上前)

そうですね。

値段差が出ると悩ましいところですが、量販店が近所ならそこからメーカーへの手続きをしてくれたりすると思われるので、何かあったときに任せっきりにできて楽かも知れないです。
例えば発送手続きとか…パソコンの梱包は面倒ですしね。

でも直販でもサポートが優れているところだと回収業者や出張サービスしてくれる(多分有料追加保証かな)かもしれないので、あまり困らないでしょうね。

品は同じであれば品質は気にするところじゃないですし。
サポート内容をもう少し調べてどちらが困ったときに楽かなと、そこで選べば問題ないでしょう。

購入場所=サポート内容の違いでもありますしね。
安いからと言ってオークション購入でノーサポート話なんてよく聞く事ですし。

富士通は日本人向けのサービスがいい事を前面に出して他社と勝負していく風に見えるので、期待していいかな…?

長く使いたいものは妥協しないほうが後々安心ですよね。

書込番号:12224238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 濱関さん
クチコミ投稿数:51件

2010/11/20 02:27(1年以上前)

ありがとうございました。
修理などを考えると、やはり量販店がベストかなと思いました。

書込番号:12242976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング