『ズバリ ヤマダ電機が一番安いでしょう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

『ズバリ ヤマダ電機が一番安いでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

ズバリ ヤマダ電機が一番安いでしょう

2010/12/19 17:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:23件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度5

ポイント21%で軽く125000円割れますね

書込番号:12390486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/19 17:37(1年以上前)

購入158000円でポイント21%つくから、158000*(1-0.21)=124820円で、125000円をきると?

書込番号:12390537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度5

2010/12/19 18:06(1年以上前)

154800-ポイント付け32508=125000割ってるって感じ^^

書込番号:12390671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度5

2010/12/19 18:07(1年以上前)

訂正、

1548000-ポイント付け32508=125000割ってるって感じ^^

書込番号:12390678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/19 18:23(1年以上前)

なるほど、了解です。

32508/154800=0.21=21%
154800*(1-0.21)=122292円也。125000円切ってますね

書込番号:12390739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度5

2010/12/19 18:36(1年以上前)

あくまでポイントなので、賛否両論ですが、個人的にはいい買い物ではと思います。

ちなみにヨドバシは表示価格が棚にも上がらないくらい高かったので価格交渉お願いしましたが、早々に在庫なし(おそらくGIVE UPの意味だったのでしょうか??)と言われました。
どうも最近のヨドバシは 話がまったくまとまらず残念ながらはっきり言って、高い。

書込番号:12390797

ナイスクチコミ!1


danceurさん
クチコミ投稿数:417件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度3

2010/12/20 23:44(1年以上前)

下記リンクのスレ主で、同じ機種(ホワイト)の購入検討者です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000154650/#12359199

貴重な情報有難うございます。

私はヨドバシのロゴ入りのJCBギフトカード持っているので、
ポイントが18%⇒21%にアップし、

同じく11548000-ポイント付け32508=125000割る計算になります。

ただ、値段交渉に一切応じてくれなかったのと(笑)あまりもの、
上から目線のヨドバシさんの店員の態度に閉口したので、
ヤマダでの購入もリストに入れておきます。

購入時期ですが、これから年末年始で
安くなるのか、との期待もあり、価格.COMのネット価格と照らし合わせに
1ヶ月以内に購入検討中。。。

日ごとに、ネットも量販店も安くなっているので、
この機種の春モデルの発売の予感がするのですが。。

書込番号:12397098

ナイスクチコミ!1


danceurさん
クチコミ投稿数:417件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度3

2010/12/21 00:04(1年以上前)

追記情報

ちなみに、ビックカメラでは

154800-ポイント18%=126936円でした。

ネット購入は代引きを使うと1000円以上取られるし。。。
振込も銀行によっては420円以上とられるので。。

本当に迷っています(´д`)

書込番号:12397217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度5

2010/12/21 14:00(1年以上前)

一月中には新しいのが出るんじゃないですか、おそらくいつものことですから^^
だから、ヤマダさんは在庫処分ちゅう見たいですよ

新商品は追っかけてもきりがないので 自分のスキルを高めたほうが 良いかもです^^

書込番号:12399095

ナイスクチコミ!1


danceurさん
クチコミ投稿数:417件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度3

2010/12/21 15:33(1年以上前)

Wのひげきさんへ

『春モデルが出る可能性大』、の情報は本当に嬉しいです!!

仰る通り、私の今やっている、価格低下待ちはエンドレスなんですよ〜

でも当機種のスペックで私には十分なので、
来月の購入にするつもりです

貴重な情報有難うございます

書込番号:12399352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/21 19:42(1年以上前)

danceurさんへ
ヨドバシのJCBギフトはポイント5%アップです。
18%なら23%になるのではないでしょうか。
あとポイントアップになるのは、JCBギフトで支払う分だけです。
全額分お持ちなのでしょうか。

書込番号:12400176

ナイスクチコミ!1


danceurさん
クチコミ投稿数:417件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度3

2010/12/21 20:19(1年以上前)

ディーヴイディーさんへ

きゃ〜!!自分の無知さが恥ずかしいです!

実は2万円分のギフト券しかありませんでした!!

本当に有難うございます。

今ヤマダが一番安そうですね。

ヤマダは食料品もたくさん扱いあるので、
ポイントも現金同様使えますし。

そうなるとネット価格(現在13万弱)より
安くなるので、ヤマダで行く予定です。

ネットが11万5千を切ったら、ネット購入にしますが、
さすがに無理そうですが、どう思います?(▽`*

書込番号:12400335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度5

2010/12/22 19:56(1年以上前)

そろそろここに並んでるお店も売りたくなるだろうから やすくなるんじゃないのかな^^
この時期125000円以上は もはや高いような気がします。
バイオのJ129も参考になりそうです。

書込番号:12404619

ナイスクチコミ!0


danceurさん
クチコミ投稿数:417件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度3

2010/12/22 23:23(1年以上前)

Wのひげきさんへ

他、ご覧になっている皆様

『この機種は春モデル発売前後、

最低いくらまで下がると予想しますか?(ネットと量販店両方)』

個人的な意見で結構です(笑)

書込番号:12405592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度5

2010/12/27 11:08(1年以上前)

ネットは終わった感じ、お店へ急げ^^

書込番号:12425169

ナイスクチコミ!0


danceurさん
クチコミ投稿数:417件 FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの満足度3

2010/12/27 13:46(1年以上前)

Wのひげきさん 

了解しました!

ヤマダで明日購入してきます!!

Wのひげきさん、そして皆様!
貴重な情報有難うございました

書込番号:12425641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/20 10:00(1年以上前)

PCは購入されましたでしょうか。

昨日こちらのスノーホワイトをヤマダ電機で購入しました。
新商品モデル展示のため入れ替え作業に入る準備をしていました。
もう最後なのでということで結構ポイント付けてくれました。

149,800円ーポイント21%+3%(メルマガ購読)=113,848円
でした。
価格.comの最安値よりも安かったので決めました!
もう在庫もギリギリだったようでこの時期に購入出来てよかったです。
おまけにブルーレイディスク5枚とUSB4GB付けてくれました。

現金&カードどちらでもこの価格でOKということでしたので
もちろんカード払いにしました。

書込番号:12535116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング