『FH700を購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

『FH700を購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FH700を購入しようか迷っています。

2010/12/27 20:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

FH700を購入しようか迷っています!!
SONY TOSHIBA NECなどありますがどのメーカーがよいのでしょう?
やりたいことは、ハイビジョンムービーの編集と地デジが見れればよいのですが
ビデオは、PANAです。

書込番号:12426973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/27 20:54(1年以上前)

わたしからいうと東芝がおすすめです。東芝は、レグザみたいなデザインで地デジも見れて、安いと思います。

書込番号:12427048

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/27 21:17(1年以上前)

その用途でしたら高性能CPU搭載が望ましいですので、SONYが良いかと思います。
VAIO Lシリーズで4コアCPUを選択するのがお薦めです。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:12427158

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/27 21:19(1年以上前)

もうちょい待って、新しいCPUを載せたのが出てくるのを買えば?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20100922_395586.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20100915_393886.html

各社、一体型のものはノート向けのCPUを使っているのが多いけど、そこそこ性能があがりますよ。

書込番号:12427168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/27 21:25(1年以上前)

もし地デジTVの番組を録画して、それも編集したい(CMを抜くなどのカット編集)
ならNEC。
液晶テレビと同じ鮮やかさと視野角をもつIPS液晶搭載機もある。
http://kakaku.com/item/K0000150943/ など

DVDもよく見る、なら東芝。
http://kakaku.com/item/K0000156127/ など
D710/T8はスパーズエンジンも搭載。対応編集ソフトと組み合わせれば編集もサクサク。
カメラ添付のソフトやドライバーがOSに対応してるかどうか、という点も32bit、64bitを選べるセレクタブルOSなのでその点でも有利。

富士通の候補機は、地デジ・BS・CSダブルチューナーに画面タッチ操作とナノイー発生装置が特徴。
どの機能を重視するか、やすのり0808さんのさじ加減しだい。

書込番号:12427195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/27 21:27(1年以上前)

やすのり0808さん、はじめまして。

私もdynabook D710がいいですね。
http://kakaku.com/item/K0000156127/

東芝は今年の夏にデスクトップを出してますが、今のところ目だった不都合は聞きませんね。
OSも32ビットと64ビットが選択できます。(富士通も)
サポートもしっかりしています。

次は富士通
そしてNECですね。

書込番号:12427208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/27 21:33(1年以上前)

>VAIO L
で、時代遅れのCORE2シリーズでどの辺が高性能と?
64bitOSとのマッチングもイマイチ、編集機能も擬似的なものだし、見劣りがしますね。
(光ディスクに書き出し時にいらないチャプターを間引くだけ。)

これを圧している人物はただソニー製品を売りつけたいだけなので、話聞くだけ時間の無駄です。

書込番号:12427250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/27 21:35(1年以上前)

炎えろ金欠さんと一部かぶってしまいましたね。
失礼しました。

書込番号:12427262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/27 21:37(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございました。
明日電気屋さんへ行ってアドバイスを参考にしながら見に行ってきます。
買いはちょっと待ったほうがよさそうかな?

書込番号:12427271

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/12/27 22:14(1年以上前)

編集ソフトがAVX対応にならないと新CPUでもパフォーマンス差が出ない可能性はありますが、
選択肢が増えるという意味では待つのもいいと思います。
ただ、一体型PCに新CPUが採用されるのは少ししてからかもしれません。
Huron Riverのリリースは第一四半期ではあるようなんですが。

書込番号:12427475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/27 23:52(1年以上前)

待つとしたら1月中旬のモデルチェンジの前の安売り OR 新製品ぐらいかなぁ

書込番号:12428102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/12/31 23:09(1年以上前)

スパーズエンジン搭載の東芝のD710/T8と迷いましたが、FH700を買いました。
選択基準は、メーカー製の一体型PCの中から、ハイビジョン動画の視聴や編集などで
(ソフトを選ばず)ストレスが少なくすみそうなPCだったことと、質感の良さからでした。

書込番号:12444472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング