『品薄??』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

『品薄??』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄??

2010/12/28 23:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

大型店舗や、インターネットでも品薄の印象を受けますが、
意図的に販売を自粛しているのでしょうか?
それとも、何か問題があるのでしょうか?
当方購入を考えているのですが、お分かりの方情報を教えていただけませんか。

書込番号:12431954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/28 23:50(1年以上前)

売れて品薄になったんだと思います。わたし的には、東芝のデザインでかっこいいという感じもしますし、地デジも見れてこの価格というのが魅力だと思いますよ。

書込番号:12431975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/28 23:50(1年以上前)

来月末か再来月には、春モデルが出ますからね。
もしくは、時期的に納品も一段落して来年まで入荷しないのかもしれませんy

書込番号:12431984

ナイスクチコミ!1


oasismanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 19:50(1年以上前)

ビックカメラで聞いてみたら、来月かその辺にインテルから新しいプロセッサー?が出るみたいで、それを載せて出すみたいですよと言われました。
本当にそうなのかは知りませんけど。

書込番号:12435022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/12/30 01:20(1年以上前)

色々教えていただき、有難うございます。
できれば、T8が欲しかったのですが、、、、、
T6にしようと思います。
新しいのを待つと、きりがないので
ここらへんで踏ん切りつけて、購入しようと思っております。

書込番号:12436488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/30 11:19(1年以上前)

>来月かその辺にインテルから新しいプロセッサー?

X-Dayは1/9のようですよ。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101228/etc_intel.html
早晩、新型CPUを搭載したモデルが各社から発売になるはずです。

書込番号:12437613

ナイスクチコミ!0


umedog567さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/30 11:24(1年以上前)

いくら品薄といえどもこの価格変動のさ中、買うべきではないと思う。

書込番号:12437623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iLink 2 2011/02/11 19:48:25
早くも修理! 4 2011/01/31 20:31:21
この機種もう売切れ? 9 2011/01/21 7:58:25
ついに購入しました! 3 2011/01/15 1:49:24
TVへのワイヤレス出力について 0 2011/01/01 10:00:34
テレビの視聴について 3 2011/01/01 0:12:17
品薄?? 6 2010/12/30 11:24:13
レグザZV500との接続について 5 2011/01/11 22:10:09
違いは? 2 2010/12/20 13:36:20
D710T8昨日買いました。 0 2010/12/13 21:26:34

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング