『早くも修理!』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

『早くも修理!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

早くも修理!

2011/01/16 12:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

スレ主 daybassingさん
クチコミ投稿数:9件 dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオーナーdynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの満足度4

購入からわずか2ヶ月!はずれをひいたようです。いきなり電源が立ち上がらなくなりました。ほかのPCは何の問題もないのですが、このPCだけネットのつながりも悪く、ちょいちょいフリーズするので、怪しかったのですが・・・。
昨日東芝より連絡がありHDDの故障との事でした。いつ帰ってくるのやら・・・

書込番号:12517001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/16 13:43(1年以上前)

で、この製品のどこが悪かったのでしょうか?

書込番号:12517473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオーナーdynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/17 16:05(1年以上前)


スレ主さんのおっしゃりたい事は??

どんなパソコンや家電などでも、初期不良や短期間での故障などは起こりうる事だと思いますが。

その為にメーカー保障や販売店の長期保障などがあるのですよ。

東芝は自己負担無しでの修理なのですよね?

それとも、東芝のお客様センターの対応が悪くて怒っていらっしゃるのでしょうか?

いまいち書き込みの意図が分かりにくいですね・・・。

書込番号:12522684

ナイスクチコミ!1


sui-renさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/30 20:27(1年以上前)

運がいいとか悪いとか、人はみんな言うけれど、そういう事って確かにあると、あなたを見ていてそう思う。 

書込番号:12583503

ナイスクチコミ!3


httpssさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/31 20:31(1年以上前)

外れを引くと頭にきますよね、八つ当たりしたい貴方の気持ち分かります、完全な状態になって戻って来るのを祈ります。

書込番号:12587771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iLink 2 2011/02/11 19:48:25
早くも修理! 4 2011/01/31 20:31:21
この機種もう売切れ? 9 2011/01/21 7:58:25
ついに購入しました! 3 2011/01/15 1:49:24
TVへのワイヤレス出力について 0 2011/01/01 10:00:34
テレビの視聴について 3 2011/01/01 0:12:17
品薄?? 6 2010/12/30 11:24:13
レグザZV500との接続について 5 2011/01/11 22:10:09
違いは? 2 2010/12/20 13:36:20
D710T8昨日買いました。 0 2010/12/13 21:26:34

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング