『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2010/12/22 13:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

スレ主 togisanさん
クチコミ投稿数:2件

今、10年前に購入したPCを使っています。そろそろ買い換えを検討しています。
主に、インターネット閲覧・写真の編集などにしか使っていません。
TVもブルーレイディスクも、別にあるので特に必要ではありませんが、TVを見て、ディスクに録画くらいで、別のゲーム機を接続したりしないのならこの東芝の機種でも十分でしょうか?
ここの掲示板をいろいろ拝見していると、果たして買うべきか買わないべきか、悩んでしまっています。

書込番号:12403396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/22 13:26(1年以上前)

買って後悔ないパソコンだと思います。

書込番号:12403401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/22 13:46(1年以上前)

スペックは用途としては十分だと思います。
一体型ですので、ノートとスペックは大差がないとは思いますが

書込番号:12403457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/22 15:13(1年以上前)

その目的なら十分過ぎると思う。正直もっと安いノートPCでもいいんじゃないかと。

書込番号:12403720

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/22 18:58(1年以上前)

東芝のテレビ機能は貧弱ですよ。
自動学習機能など高度な機能が使えるVAIO Lシリーズの方がお薦めです。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:12404434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/22 20:04(1年以上前)

           ↑  

また SONYですか !   実に あなたらしいですね。

書込番号:12404647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/22 21:29(1年以上前)

Qosmio D710、togisanさんの用途に十分合致しています。
どこぞのメーカーと違って、コスミオのデスクトップは現在のところ目だった不都合は聞かないですようです。

東芝をお勧めする理由をいくつか…

1.東芝は、サポート満足度が平均を超えています。
詳細は、下記スレッドへどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10910416/#10911558

2.東芝には、メーカー独自の延長保証サービスがあります。
保証開始日(パソコンお買い上げ後)から1年以内であれば加入できます。
1万円でおつりがきます。
どこで購入しても大丈夫ですよ。
東芝情報機器
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html

3.修理料金についても、東芝がやはり有利です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10163475/#10163633

約一名、場の空気を読めない輩がいますが、常連・ベテランの投稿者は誰も信用していません。
一切無視してくださいね。

書込番号:12404985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/23 00:17(1年以上前)

ごめんなさい。修正です。

聞かないですようです。

聞かないようです。

書込番号:12405868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/23 01:35(1年以上前)

私は ここのところ、このサイトから 長らくご無沙汰をしており、  
「 東芝は、ノートしか作っていない..... 」と 思い込んでおりました。   


............ 今回は、 とても いい勉強になりました。..............

書込番号:12406201

ナイスクチコミ!0


スレ主 togisanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/01 22:19(1年以上前)

よいと言うご意見が多かったので、購入しました。
ちょっとキーボードが使いにくいですが、今のところ満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:12447926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング