『池袋山田総本店 ビックにて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『池袋山田総本店 ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋山田総本店 ビックにて

2011/01/10 20:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

スレ主 yoshi07420さん
クチコミ投稿数:9件

この機種を購入する気満々で山田に行き、店員に交渉すると、店にも在庫がなく、メーカーも製造をストップしていて、予約もできないとのことでした。ビックでも同じ答えでした。
店頭に並べるとすぐに完売してしまうほどの人気だそうです。今後販売再開はあるのでしょうか?メーカーホームページを見てもそのような記事は出ていません。

書込番号:12490535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/01/10 20:49(1年以上前)

楽天とか在庫が有るお店が残ってますけど。
http://item.rakuten.co.jp/try3/pd710t6abfb/

上記は翌日配送可能なようです。

書込番号:12490661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 20:59(1年以上前)

この価格.comの影響か、池袋総本店とビックカメラ池袋店(パソコン館)では、人気が続いてる様子。毎日相当数が売れまくっているようで予約もかなりたまっている模様。ただ生産国が中国なので対応できるとも思うのだが。このスペックでこの安さは中国産ならでは。

現在118800〜119800円で推移。店頭価格で値引きは強気に一切なし。ビックもヤマダもポイントは20〜23%池袋では負けられない両者だけに価格は拮抗するもお互い売れ筋だけに値引きをしない方針。ただしポイントではヤマダのほうがちょっぴり多い模様。

基本的に競合での値引き交渉は池袋ではやりやすいが、人気のあまりのない機種には相当有効だが人気機種では難しい。どうしてもほしいなら朝早くにいってその日の予約枠で注文するしかない。値段が下がっていくのはまだ先の話となりそうだ。在庫なし状態がどこでも続く人気機種。これのスペック落ち機種は2万円安で購入可能。

書込番号:12490729

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/01/10 21:29(1年以上前)

プラットフォーム的に末期モデル(というかすでに旧型?)なので、
在庫があまりないのは当然じゃないかと思います。
あと一ヶ月以内には下記CPUを載せたPCが各社から発売される予定なので、
いくら良いモデルだといっても個人的には今あせって買う必要はないと思いますね。

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-4510.html

書込番号:12490905

ナイスクチコミ!2


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/01/10 22:25(1年以上前)

連投失礼します。
モバイル向けもIntelから正式発表されているのですでに旧型ですね。
こちらの方がわかりやすいかな。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110106_417993.html

書込番号:12491255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/11 11:19(1年以上前)

昨日ヤマダ電機・潮見店に行ってきました。
結局先日の価格、119,800円+19%+3%(モバイル)でした。

今の状態では他店も値下げをするような在庫ポジションでもないですからこの辺が限界なのでしょう。それにしても他店が下げないから下げないとかっていうスタイルは疲れます〜。まあ、楽しんでいる方もいるのでしょうが。

でも同じ店で同時期に購入してももしかすると他の人より1万も2万も高く買わされる可能性があるなんて嫌な感じ。。。

書込番号:12493127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2011/01/12 22:09(1年以上前)

県内3店舗のテックランド回りましたが展示品しかありませんでした。
3店舗とも119800円の19%+ケイポ3%でした。
新品でないと買う気がしないのですが予約が出来ないと言われましたのでこの機種は諦めるべきでしょうか?

書込番号:12500098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/13 00:51(1年以上前)

1月9日時点でヤマダでの予約が可能でした。その時点で早くて1月15日、その次のロットならば2月初めと言われました。Sundaybridgeを考えれば微妙な時期ですが価格優先で本機を選択して予約しました。

書込番号:12501070

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi07420さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/13 12:27(1年以上前)

けだまんさん

交渉結果を教えてください。
私も再度週末に行こうかな。

書込番号:12502429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング