『i5をi7へ変更できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2520M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

『i5をi7へ変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i5をi7へ変更できますか?

2011/07/06 15:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

クチコミ投稿数:4件

誰かご教授お願い致します 現在搭載のCPU Core i5 2520Mをi7シリーズに交換出来るのでしょうか? 交換しない方が良いのは解っているのですが・・・・・・

書込番号:13221246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/06 15:39(1年以上前)

可能ですy
心配なのは、排熱ですね。あと、価格と。
Core i7-2720QMで、35000円ほどはするようです。取扱店は少ないかと。
http://ascii.jp/elem/000/000/617/617112/

あとから換えるくらいなら、はじめから1つ上を買っておいたほうが良いですy
富士通FMV ESPRIMO FH98/CM FMVF98CMW [スノーホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000216802/
富士通FMV ESPRIMO FH77/DD FMVF77DDW [スノーホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000250687/

書込番号:13221262

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 16:06(1年以上前)

素早い回答有難うございます! 単純に交換して不具合などは無いでしょうか? 作動しないものなど出てこないでしょうか? 宜しくいお願い致します。

書込番号:13221338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/07/06 18:03(1年以上前)

パーシモン1Wさん 申し訳有りません! 会社で違うパソコンから返信してしまいました! 上記ろどりげすです すみません

書込番号:13221681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/06 23:08(1年以上前)

>単純に交換して不具合などは無いでしょうか?
懸念材料は、上位機種とCPUクーラーが同じであるかどうかです。同じであれば、冷却に問題ありません。
しかし、違うとなると、フル稼働で室温が高いと冷却不足になる可能性があります。また、冷却のために、ファンが頑張りうるさくなるとか。

>作動しないものなど出てこないでしょうか?
それはありません。
スペックダウンならまだしも、スペックアップでは無いです。

書込番号:13222943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/07/07 09:42(1年以上前)

回答有難うございます! 交換しても劇的には変わりそうにも無いので 再検討してみます!

書込番号:13224336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの満足度4

2012/07/11 10:54(1年以上前)

遅ればせながら・・・。

Corei7 に無事交換できました。

Core i5 2520M → Corei7 2670QMに交換可能です。
(オークションにて1万4000円にて入手)

Windows7 スコアは、7.4 7.6 6.2 6.2 5.9 です。

グラフィックが 6.3→6.2に落ちました。

さすがクアッドコア。 写真表示は速いですね。
A列車で行こう9を動作させてみましたが、若干動作が改善されました。

思ったより簡単に交換できました。

私は、価値のある交換だったと思います。
ただ、TDPが45Wですので、高温になります。
CPUクーラーの音が気になりはじめました。

書込番号:14792365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング