『展示品の購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデル

『展示品の購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品の購入を考えています。

2011/06/11 14:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデル

都内量販店で、展示品で79800円(タイムセール)でした。
5%プラスで5年保証もつくそうなのですが、
これは安いのでしょうか・・・?

展示品について、誰かが触ったのは特に抵抗はないのですが(出荷時にクリーニングと初期化はしてもらえるとのこと)
購入後、細かいところで不具合が出て、でも交換するほどじゃないので対応してもらえなくて
我慢せざるを得ない・・・なんてことになるのを心配しています。

ちなみに、FH76/CDのルビーレッド(これは展示品で119800円)
とも迷っています。少し予算オーバー(予算は延長保証込み9万円)
なので、前者にしようと思っていますが。。。

お分かりになる方、なんでもよいのでアドバイスいただけると、とってもありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13118174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/06/11 14:27(1年以上前)

こんにちは。

「展示品」と言うから悩むんではないでしょうか?
カキコミからすると起動していたと思いますが、その様なものは「展示品」と言わないと思います。

程度の良い「中古」または車で言う「試乗車」と考えてみてはどうですか?


私はPCの中古は余程の事が無いと買いません。(実際、買った事ありません)
その金額では高いと私は感じます。


最終決断はご本人の意思で決定してください。

書込番号:13118222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/11 14:32(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
いくつが展示品の在庫があるらしく、それをどこかから宅配してくれるとのことでした。
なるほど、試乗車、という例えってすごくわかりやすいですね。

確かに、展示品なら、もう少し安くあったほうがいいかな・・・とも思いました。

考え直します。参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:13118237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/11 14:37(1年以上前)

展示品で悩むのは、どのように展示されていたかです。
販売時から開店時はずっと電源が入っていたのか、ほとんど起動されることもなく置いているだけだったのか。
販売から約5ヶ月になります。4ヶ月は動いていたとして、開店時(半日)は動いていたとすると。12*30*4=1440時間になります。
1日4時間ほどしか使わない人からすれば、1年分に相当しますね。1日2時間なら2年分。

今まで動いていたのですから初期不良のようないことはないかと。
保証と価格からすれば安いと思いますy

書込番号:13118258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/11 14:37(1年以上前)

>都内量販店で、展示品で79800円(タイムセール)でした。
5%プラスで5年保証もつくそうなのですが、これは安いのでしょうか?

中古相応PCで妥当と想う。

メーカー保証及び追加有料保証も対象・追加可で納得してるなら良いとも想う…。
(保証が購入日から付随するから中古PCよりは条件良いから)

書込番号:13118259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/11 14:52(1年以上前)

複数が在庫としてあるので、展示状態はわからず
また、購入前に見てチェックすることも不可能、とのことでした。 

確かに、初期不良がないとわかりきっているのはいいですね。 
そのような見方がありますね。ありがとうございます。

そうですか、金額としては妥当なのですね。そうです、+5%支払えば
購入日からの5年延長もしてくれます。有り難いコメントです。

いろいろな意見がありますね。
あとは、実際に、購入されたかたの意見も聞かせてもらえると心強いです。

書込番号:13118305

ナイスクチコミ!0


cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/11 15:37(1年以上前)

> 購入後、細かいところで不具合が出て、でも交換するほどじゃないので対応してもらえなくて
> 我慢せざるを得ない・・・なんてことになるのを心配しています。


気になることは、全て聞いてみれば良いだけのことでしょう。

書込番号:13118424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/11 16:47(1年以上前)

さすがに店員さんは、売りたいですからね。
マイナスなことはあまり言わないし、それも理解できるので。

ありがとうございます!

書込番号:13118644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/14 23:05(1年以上前)

みなさま、ご親切にアドバイス、本当にありがとうございました!
本当は4人ともにグッドアンサーを差し上げたかったですが、
早い順にさせていただきました。ご了承ください。
4人のみなさま、ありがとうございました。

書込番号:13133180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV ESPRIMO FH55/CD 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング