『どちらが良いか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

『どちらが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いか?

2011/07/19 16:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:9件

すいません。現在使っているPCのHDDがダウンして買い替えを検討しているんですが
春モデルの710か夏モデルの711かで迷っています。
グレード的に何が違ったのですか?素人なので分かりやすくお願いします。

書込番号:13271597

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/07/19 16:10(1年以上前)

通りすがりです。CPUとUSB3.0対応が違うのでしょうかね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271124.K0000230958

書込番号:13271606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/19 16:40(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251226.K0000230957.K0000218177
比較です。
光学ドライブ・CPU・USB3.0対応

D710 D710/T5BW PD710T5BSFWと価格が変わらない
D711/T7CW PD711T7CBFWの方が性能も上でお勧めです。
ただしWindows 7 Home Premium 64bitのみですね。

書込番号:13271682

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/19 18:21(1年以上前)

春モデルのD711のレビューですが
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1104/08/news016.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110411_438407.html
夏モデルと春モデルのD711の違いですが
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1105/16/news068.html

D710と比べプラットフォームが新型のものになっており処理能力が大幅に上がっています。
新プラットフォームになったことでUSB3.0にも対応しています。
またテレビが最下位モデルを除き3波対応のダブルチューナーになっています。
最上位のD711ではブルーレイドライブがBDXL規格まで対応しており、従来のものより大幅に記憶することができます。最上位ではさらにSpursEngineを搭載していて恩恵を受けれます。(SpursEngineに関しては下記のリンクを)
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1105cmn/cmn_002.htm

書込番号:13271989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/19 20:26(1年以上前)

大変参考になりました。これにてすっきりして購入することできます。
ありがとうございました。

書込番号:13272459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング