VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 3月10日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル
「W VW770」と「N VN770」がありますが、値段的にWシリーズの方が高いので、グレード(機能など)も高いと考えてイイのでしょうか?
また、型番「770」と「790」では「790」の方が上でしょうか?
Wシリーズの「770」とNシリーズの「790」はどちらが上でしょうか?
質問が多くすみません。
カタログを見ろって話なんですが、手っ取り早く皆さんに教えてもらえればと思い質問しました。
基本スペックを見ると解像度以外に違いが無いので、この機能が違うって意見もあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:12990930
0点
>「W VW770」と「N VN770」がありますが、値段的にWシリーズの方が高いので、グレード(機能など)も高いと考えてイイのでしょうか?
Wはディスプレイの解像度が高く、IPSに変わっている点とHDMI入力が付いている点が大きいのかな。USB3.0も増えてますね。
>型番「770」と「790」では「790」の方が上でしょうか?
790は770が3Dディスプレイに変わっただけで他は同じ。
書込番号:12991015
![]()
0点
Wの方が上級グレードです。
液晶ディスプレイが、フルHDのIPS液晶というかなり良いものを使っています。
オーディオ機能も優秀です。
Wは790の方がCPU、グラフィックチップが高性能で、HDDが大容量、3D対応という点で上位モデルです。
W790>W770>N790ですね。
Nははっきり言ってゴミなので、買うならWしかないでしょう。
書込番号:12991027
![]()
1点
NシリーズはVAIOのJシリーズに対抗したモデルです。
因みに私はWユーザーです。
サイズもそうですけど、IPS液晶は綺麗で見やすいです。
書込番号:12991382
0点
さっそくの回答ありがとうございます。
E=mc^2さんNシリーズに厳しいですね。(笑)
でも、値段が価格.COMで10万前後は惹かれますね。
現在10年くらい前のVAIOなので、NシリーズでもCPUとか十分なスキルアップが望めると思うんですよね。
ただ、せっかくだからイイの欲しいですしね。
3Dは要らないですが。
たぶんテレビは見ないので、チューナー抜いてもっとWシリーズが安ければイイんですケドねぇ。
おびいさん、全体的にパソコンのカテゴリ弱いので、VAIOのJシリーズがどのポジションかもわかりません。(苦笑)
書込番号:12992365
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/26 22:12:25 | |
| 7 | 2015/12/17 23:13:46 | |
| 0 | 2011/09/25 14:59:54 | |
| 0 | 2011/08/24 19:01:24 | |
| 2 | 2011/08/12 14:05:47 | |
| 4 | 2011/08/11 18:25:10 | |
| 1 | 2011/07/11 23:30:52 | |
| 2 | 2011/06/29 13:47:35 | |
| 1 | 2011/06/26 2:35:24 | |
| 4 | 2011/06/19 22:49:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









