『スリープ中のハードディスクアクセス音』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル

『スリープ中のハードディスクアクセス音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ中のハードディスクアクセス音

2011/06/19 21:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:4件

が、異様にに大きくガリガリと大きな音がします。通常使用状態ではこんな音はしないのですが・・
これは故障でしょうか?
今までPCで予約録画などしたことなかったので・・・
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください<m(__)m>

書込番号:13152771

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2011/06/19 21:11(1年以上前)

が?
タイトルはタイトルで。

スリープ中には、HDDは停止します。
スリープには入れないでいるのか、ハイブリットスリープのためにHDDにメモリ内容を書き出しているのか、このへんの検証から。

書込番号:13152789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/06/19 21:37(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
前日にシャットダウンしたはずなのに、翌日の午前中に勝手にガリガリ音がし始め、
マウスを触るとすぐに画面が出るのです。
まぁ私の勉強不足のようですので、じっくり取説読んでみます。
実は取説は全く読んでませんでした<m(__)m>

書込番号:13152909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/06/19 22:43(1年以上前)

地デジの番組を録画しているとか番組表をダウンロードしているとか
ネットワークカードからのブートが有効になっているとか、停電復旧
後に自動起動する設定になっているとか。
マウスやキーボードの操作で起動できるようにもなっているかも。

書込番号:13153273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/19 22:49(1年以上前)

TV番組表を受信しているのでは?私も電源落としたはずなのに、スリープ状態になっていてびっくりしました。午前10時に受信するようで、10分ぐらい前にPCが起動するようです。設定を変更していなければ、番組表受信後はスリープ状態になるようです。私は受信後シャットダウンするよう設定を変更しました。

書込番号:13153305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

VALUESTAR W VW770/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング