『HP社の、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 Lenovo C205のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C205の価格比較
  • Lenovo C205のスペック・仕様
  • Lenovo C205のレビュー
  • Lenovo C205のクチコミ
  • Lenovo C205の画像・動画
  • Lenovo C205のピックアップリスト
  • Lenovo C205のオークション

Lenovo C205Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックホワイト] 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo C205の価格比較
  • Lenovo C205のスペック・仕様
  • Lenovo C205のレビュー
  • Lenovo C205のクチコミ
  • Lenovo C205の画像・動画
  • Lenovo C205のピックアップリスト
  • Lenovo C205のオークション

『HP社の、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C205」のクチコミ掲示板に
Lenovo C205を新規書き込みLenovo C205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HP社の、、、

2011/09/24 23:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C205

クチコミ投稿数:79件 Lenovo C205のオーナーLenovo C205の満足度4

Omni 200-5420jp/CTとこちらでどちらを購入するか検討中です。

両者ともシンプルな構成かと存じ上げますが、CPUなど含めて体感的に処理速度が早いと言えるのはどちらの機種でしょうか?

またLENOVO製品は初期不良が割と(?)多いとの評判を聞きます。
処理速度、PCの信頼性を考えるとどちらに優劣があると思われますか?

PCに詳しい方々、アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:13543871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/25 09:54(1年以上前)

CPUの性能でいうとOmni 200-5420jp/CTのほうが
こちらの製品よりも単純に計算して2倍の性能差があります。

個人的なアドバイスなんですが一体型PCはあまりおすすめできません・・・

この2つのどっちかじゃないとダメだ!というのでないのなら
普通にデスクトップPCを買うことをおすすめします。

一体型PCはいろいろと面倒なことが多いですし。

書込番号:13545084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/25 11:55(1年以上前)

すみません説明が大雑把でしたね。

>CPUの性能でいうとOmni 200-5420jp/CTのほうが
こちらの製品よりも単純に計算して2倍の性能差があります。

Omni 200-5420jp/CTのほうがCPUの性能が良いということです。

書込番号:13545495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Lenovo C205のオーナーLenovo C205の満足度4

2011/09/25 13:15(1年以上前)

>CPUの性能でいうとOmni 200-5420jp/CTのほうが
こちらの製品よりも単純に計算して2倍の性能差があります。

単純に2倍ほどの差がありますか。。。
また一体型PCはオススメではないとのことで。

予算にあまり余裕がないのとそれほど拡張性はもとめていません。
5年間使っていたPCがつい先日逝ってしまって予算の無い中この2台が浮かび上がったんですよね。

一体型でなくても4万円程度でディスプレイ込の機種も検討してみます。

書込番号:13545747

ナイスクチコミ!0


ranbo2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 18:28(1年以上前)

単純にCPUの性能を見ると、E3400は勝ちと思います。

書込番号:13550726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Lenovo C205のオーナーLenovo C205の満足度4

2011/09/27 23:09(1年以上前)

炉りた@accさん、ranbo2さんご回答ありがとうございました。

結局価格重視とそうハイスペックは必要なしと判断してレノボの方を購入しました。

書込番号:13556091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外し方ですが 2 2013/06/10 0:04:41
この機種にSSD 3 2012/09/15 2:25:46
CDブート 4 2012/02/01 18:46:33
C205でもブルーレイ 0 2011/12/27 20:38:41
office2003はインストールできますか? 4 2011/12/12 19:36:24
メモリ増設手順について 9 2011/12/06 15:15:48
購入を迷ってます。 6 2011/11/19 23:02:08
このPCのグラボでモンハンフロンティアは 4 2011/11/18 21:38:37
大きさ 1 2011/11/18 15:33:01
cso 2 2011/11/01 9:46:35

「Lenovo > Lenovo C205」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C205
Lenovo

Lenovo C205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo C205をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング