『メモリー増設。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 Lenovo C205のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C205の価格比較
  • Lenovo C205のスペック・仕様
  • Lenovo C205のレビュー
  • Lenovo C205のクチコミ
  • Lenovo C205の画像・動画
  • Lenovo C205のピックアップリスト
  • Lenovo C205のオークション

Lenovo C205Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックホワイト] 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo C205の価格比較
  • Lenovo C205のスペック・仕様
  • Lenovo C205のレビュー
  • Lenovo C205のクチコミ
  • Lenovo C205の画像・動画
  • Lenovo C205のピックアップリスト
  • Lenovo C205のオークション

『メモリー増設。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C205」のクチコミ掲示板に
Lenovo C205を新規書き込みLenovo C205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設。

2011/09/26 02:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C205

クチコミ投稿数:79件 Lenovo C205のオーナーLenovo C205の満足度4

このPC購入しました。

増設は何ギガまで可能ですか?

また重たいソフト(?)はオフィスの2003をインストールするだけで、他には軽目のフリーソフト程度を追加する程度。

使用目的はネット鑑賞、文書の作成程度です。

トータルで何ギガあれば快適な(サクサク動く)環境が整いますでしょうか?

お勧めの増設メモリー(なるばく安価で)を含めアドバイスお願い致します。

書込番号:13548870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/26 02:15(1年以上前)

あれ?ここのスペック欄を参照すると、メモリー2G搭載で、空きスロット1あるけど最大2Gになってるね

書込番号:13548881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/26 02:17(1年以上前)

いや悪い
レビューで2Gから4Gに増設した人いるね

4G位あれば十分ですね。
心配になるなら、自分でタスクマネージャー見ながら使ってみてはどうでしょうか

書込番号:13548886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/26 02:26(1年以上前)

こんな例も
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231612/SortID=12864227/

書込番号:13548899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 Lenovo C205のオーナーLenovo C205の満足度4

2011/09/26 14:10(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

皆さんの意見も参考に、あと自分なりに調べてみて以下のメモリーを購入しました。

SP008GBLTU133V21です。

4Gが2枚で認識するかわかりませんが、3,000円弱でしたので思わず購入してしまいました。

まず増設前と増設後での体感スピードを試してみたいと思います。

書込番号:13550065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外し方ですが 2 2013/06/10 0:04:41
この機種にSSD 3 2012/09/15 2:25:46
CDブート 4 2012/02/01 18:46:33
C205でもブルーレイ 0 2011/12/27 20:38:41
office2003はインストールできますか? 4 2011/12/12 19:36:24
メモリ増設手順について 9 2011/12/06 15:15:48
購入を迷ってます。 6 2011/11/19 23:02:08
このPCのグラボでモンハンフロンティアは 4 2011/11/18 21:38:37
大きさ 1 2011/11/18 15:33:01
cso 2 2011/11/01 9:46:35

「Lenovo > Lenovo C205」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C205
Lenovo

Lenovo C205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo C205をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング