Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C205
この機種の購入を検討しています。
現在、XP機を使用しており、サブ機として予算も考慮して購入しようか考えております。
使用目的は、たまにネット
たまにoffice程度です。
windows7は初めてと、64bit 32bitの違いも判りません。持ち合わせのoffice2003をインストールできれば購入しようと考えているのですが、教えてください。
それとwindows7 64bit にはXP時代のソフトはインストールできるのでしょうか?
書込番号:13882580
0点
office2003はWindows 7 64bitでも32bitでも特に問題なく動きます。
今のPCもWindows 7 64bitですが動いてます。特にエラーはありません。
書込番号:13882624
1点
Office2003は64Bitでも入りますよ。
とりあえずうちで入れているのは
Word
Excel
PowerPoint
Visio
ですかね。
あと64BitOSとはいえ、32Bitアプリケーションと互換性を保たせる為にWoW64という機能が付いていますので、別にXP時代がどうとかというのはあまりないですよ(決して入らないものが無いわけでもありませんが、そういう場合は大抵インストーラーで使えませんと警告が出ますね)
AMD至上主義
書込番号:13882636
![]()
1点
一応マイクロソフトの公式発表ですが。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx
WINDOWS7のエディションがProfissional以上ならXPモードという手がありますがこの機種ではHOME Premiumなので無理です。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/install-and-use-windows-xp-mode-in-windows-7
http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-pc/default.aspx
7対応とかかれていないソフトがちゃんと動くか動かないかは(ソフト名も判らないので)やって見ないと。18禁ソフトなどは一応動いていることが多いようですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057195465
書込番号:13882669
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo C205」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/06/10 0:04:41 | |
| 3 | 2012/09/15 2:25:46 | |
| 4 | 2012/02/01 18:46:33 | |
| 0 | 2011/12/27 20:38:41 | |
| 4 | 2011/12/12 19:36:24 | |
| 9 | 2011/12/06 15:15:48 | |
| 6 | 2011/11/19 23:02:08 | |
| 4 | 2011/11/18 21:38:37 | |
| 1 | 2011/11/18 15:33:01 | |
| 2 | 2011/11/01 9:46:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









