『TV視聴について』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『TV視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TV視聴について

2011/04/08 23:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

TV視聴は、PCを起動させなければなりませんか?
また、録画予約もPC起動が必要でしょうか?

TVを見るみたいに、スイッチ一つで視聴したいのですが・・・・。

書込番号:12875102

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/04/09 00:09(1年以上前)

製品のHPを確認してみたけど、PCを起動させないとTVの視聴と録画は出来ないんじゃないかな。
スレ主さんも一度製品のHPを確認してみるといいよ。

書込番号:12875163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/09 02:23(1年以上前)

こんばんは。
もともとT9購入予定でしたが、結局T7を購入した者です。
(T7のビックカメラモデルがW録搭載で店頭価格としても安価だった為)

T7も基本的にはつくりが同じはず!と思い返信させて頂きます。
T7の場合は、ユーザーのパスワードをかけていなければ、リモコンのTVボタンを押すだけで、
パソコン起動→TV起動まで勝手に動いてくれます。起動に多少の時間はかかりますので、TV並に早い立ち上がりはしませんが、『ボタンひとつ』であることは間違いないです。

ちなみに録画予約をする場合は、ユーザーがログインする時のパスワードをかけていても、録画設定のところにユーザー名とパスワードを入れておけば、録画開始10分前くらいに自動で、パソコン起動→ログイン→TV起動→録画開始してくれます。

参考になれば幸いです。

書込番号:12875545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/09 02:32(1年以上前)

OSが起動しない状態でTVが見られる一体型はVPCL218FJ近辺くらいかと。
どのPCも録画はOSが起動していないとできないはずです。

書込番号:12875558

ナイスクチコミ!2


Masato999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/11 15:49(1年以上前)

NECなら電源を入れたらPCの起動を待たずにすぐテレビが映ります。

書込番号:12884757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング