『オンラインゲームに関して』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『オンラインゲームに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲームに関して

2011/04/14 00:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

スレ主 あがぐさん
クチコミ投稿数:3件

他のアプリケーションは、代用品でどうにでもなる問題なのですが・・・
私にとって、PCを買い替える上で一番気掛かりなのはオンラインゲームが起動できるかできないかです。こればかりは代用が利かないので・・・

以前買い替えた時、今までプレイしていたゲームが起動できなくなってしまいました。

そこで、オンラインゲームが起動できるかどうかを購入前に聞いてみたいです


私がプレイしているのは、

「エイカオンライン」
「メイプルストーリー」

です


この2つのゲームはこのPCでしっかり起動できますか?
特にエイカオンラインは起動できない環境がマチマチで非常に不安です。

このPCでこれらのゲームをプレイしている方、もしくは起動を試してくださる方がおりましたら結果をお答え頂きたいです。

書込番号:12893644

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/14 00:23(1年以上前)

エイカオンライン動作環境
http://www24.atwiki.jp/aikaonline-wiki/pages/261.html
メイプルストーリー動作環境
http://maplematome.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

どちらもWindows7でも動作可能なようですが、64bitでの不具合報告があるようです。
このPCはOSセレクタブルなので32bitでインストールするのが無難のようです。

ハードのスペック的にはプレイ自体は大丈夫なようですね。

書込番号:12893683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/04/14 00:36(1年以上前)

「たぶん大丈夫だろう」、としか言えない状態かな…
というのもどちらもWindows 7には正式対応のアナウンスがまだ無いから。
メイプルに至ってはXPまでだし。
ただ希望が持てるのは、内蔵グラフィックとはいえDirect X9.0cに完全対応している点と
このマシンはセレクタブルOSを採用しているので32bitOSを使えるから、VISTAに対応しているエイカオンラインのほうは何とかなるかも?

書込番号:12893730

ナイスクチコミ!1


スレ主 あがぐさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 00:37(1年以上前)

ももZさん返信ありがとうございます。
Windows7の32bitでもプレイできる物と、エラーで起動すらできない物があるみたいです。

実は私も、一代目のWin7はしっかり起動でき、二代目のWin7はエイカオンラインが起動できませんでした。どちらもノートで32bitでした(詳しいスペックは忘れてしまいました)。

今回はこのPCを三代目にしようかと迷っているところです!

書込番号:12893735

ナイスクチコミ!0


スレ主 あがぐさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 00:46(1年以上前)

炎えろ金欠さん返信ありがとうございます。

なるほど、やはりやってみなければ分からない状態ですか


もう少し待って、確実な情報が得られなければこれを購入しようかと考えました。少しの希望に賭けてみようかと!

書込番号:12893761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング