『液晶一体型のグラフィックボード増設』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『液晶一体型のグラフィックボード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶一体型のグラフィックボード増設

2011/12/10 16:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

スレ主 0x-zero-x0さん
クチコミ投稿数:7件

このPCには空きPCI×16がいくつあるでしょうか?

空きがあれば、グラフィックボードを増設しようと思います。

液晶一体型でもグラフィックボードを増設すればグラフィック性能はあがりますか?

書込番号:13874130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2011/12/10 16:14(1年以上前)

ない。
最近の一体型PCは、増設できないと思っておいたほうが良いですy

書込番号:13874141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/10 16:22(1年以上前)

下記はこのPCの仕様です。

http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/110223d711d710/spec.htm

PCI-Eスロットはありません。
ノートとほとんど変わりのない液晶一体型のPCでは、増設は不可能です。
何のために増設を考えているのですか?
グラフィックボードを増設するくらいなら、
セパレート型でマイクロATXサイズ以上のPCでなければ
搭載出来ません。

書込番号:13874161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0x-zero-x0さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/10 16:24(1年以上前)

そうなんですか。

ありがとうごさいました_(._.)_

書込番号:13874169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/10 16:58(1年以上前)

ちょっと前のアスキーに外部に剥き出しでグラフィックボードを接続できるデバイス掲載されていました。

帯域の問題で性能に上限があるようですが、オンボードよりは良さそうでした。

液晶一体型で増設できるかという方には少しお勧めしがたいです。

書込番号:13874300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2011/12/10 18:27(1年以上前)

>ちょっと前のアスキーに外部に剥き出しでグラフィックボードを接続できるデバイス掲載されていました。
それも無理ですy
Express Cardを使って接続しますので、この機種では出来ません。

書込番号:13874633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/11 02:54(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
おもしろい記事だなと思いまして記憶の片隅にあったのです。

ああいうのは個人的に好きなものですいません。

失礼いたしました。

書込番号:13876848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/04 19:41(1年以上前)

>0x-zero-x0さん
いまさらですが、GTX1070をREGA PC D732に増設しました。
D710も内部は、同様構成なので増設は可能です。

詳しくは、D732/T7の口コミに書いてます。

書込番号:20941881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング