『質問!!』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL218FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

『質問!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL218FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL218FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問!!

2011/05/09 13:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

クチコミ投稿数:13件

こちらと同じ使用にしたオーダーメイドとどちらが性能が良いのでしょうか??

書込番号:12989772

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/05/09 13:53(1年以上前)

書込番号:12989791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/09 14:44(1年以上前)

誤変換、もしくは漢字をご存じではないのか

誤:こちらと同じ使用
正:こちらと同じ仕様

BTOにした場合との性能比較を問われているのだと思います。
性能といっても何の性能かは分かりませんけど。

書込番号:12989896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/05/09 14:52(1年以上前)

更に質問の意味合いも
謎だったり…

オーダーメイドの意味が他にもソニーお得意の造語の
オーナーメイドの意味で質問しているのか、フルスクラッチの自作PCの意味なのか…。
オーナーメイドの意味で聞いているのなら、性能は変わらないでしょうけどね。

書込番号:12989916

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2011/05/09 15:12(1年以上前)

同じ仕様なのに性能が変わるんですか?

書込番号:12989967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/05/09 15:25(1年以上前)

…しいて言えばオーナーメイド、と言うかソニスト購入だとワイド保証を付けられる。
そうじゃないとメーカー保証の延長すら出来ず、何かあればサポセンとのネゴシエーションバトル。
人これをVAIO HAZARDと呼ぶ。

書込番号:12989991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2011/05/09 15:52(1年以上前)

誤字だらけでした すみません

比較したいのは、店頭販売モデルとオーナーメイドモデルです。

私が見た所では、グラフィックアクセラレーターの違いだけだと思いますが

これって大事なんですか?? 用途はAUTOCAD用です。

書込番号:12990057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/05/09 16:50(1年以上前)

>AutoCad
きついこと言うけどますますありえない選択。
と言うのもこれらに搭載しているグラフィックチップはDirect-Xに対応したもの。
(これに限らずGeForceやRADEON積んだのは大抵そう。)
AutoCadはOpenGL対応のチップでないと意味がない。(Qadraなど)

マシンのチップの件でもソニー自身のサポート能力を考えても、AutoCad載せて仕事に使うならVAIOはやめとくのが身のため。

書込番号:12990209

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/05/09 20:26(1年以上前)

うにゃ?
炎えろ金欠さん 
汎用VGAでもOpenGLの機能は一応はありますよね?(GF AMDともに)
Qadra一択と言うのは言い過ぎor強調しすぎってこたぁないでしょうか??
http://www.google.co.jp/search?q=openGL+%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%80VGA&rls=com.microsoft:ja:IE-Address&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGHP_ja&redir_esc=&ei=pc3HTabcN4bevwOll7mxAQ

(リンク切れしてます・・参考検索結果ですが、スレ主さんよかったらコピペ
でごらんになってみてください)

枯れた規格だろうし別にとんがって使うわけでも無いのであれば
問題ないのでは?と思ったのですが・・・
しかしまぁ液晶一体型のPCで仕事ユースに買おうという考えは賛成できないのは
一緒なんですがね。

書込番号:12990836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Lシリーズ VPCL218FJをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング