FMV ESPRIMO FH77/DD 2011年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV ESPRIMO FH77/DD 2011年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2011年 5月26日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/DD 2011年夏モデル
こんにちは。
題名のとおり、録画した番組をTVに繋いで見るときに心配していることがあります。
繋いで再生しているとき、PCの操作速度に影響はあるんでしょうか?
そのときPCでやる作業は、軽いゲーム(モバゲーなど)やネットサーフィンです。
よろしくお願いします。
書込番号:13478371
0点
録画したデータはハードディスクに保存されています。
録画しているデータは容量も大きく再生中はずっとハードディスクにアクセスしてることになります(設定次第で容量は多少調整可能だと思いますが)。
そして使われるソフトにもよりますがソフト(アプリケーション)もハードディスクに保存されています。
したがってハードディスクに頻繁にアクセスするようなアプリケーションを使用される際には場合によっては気になる引っかかりのような物を感じることがあるかもしれません。
ただPC自体が高性能なので理屈上は上記のような可能性もありますがさほど気にならないのでは?
書込番号:13478527
0点
>録画した番組をTVに繋いで見るときに心配していることがあります。
この機種は映像出力端子がないようなのですがどうやってTVに繋ぐのでしょうか?
上位機種にはHDMI端子がありますがこれは入力用で出力は出来ませんね。
書込番号:13478561
3点
カタログを見ただけですが、ホームネットワークで繋がりDTCP-IPに対応した機器で再生ができると書いてあります。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9609-3547
ところで、ホームネットワークでは配信だけできるのでしょうか。それとも受信も出来るのですか。
書込番号:13560278
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/DD 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2014/12/13 23:34:59 | |
| 1 | 2012/06/29 11:04:30 | |
| 9 | 2011/12/08 21:15:29 | |
| 1 | 2011/12/05 17:33:12 | |
| 3 | 2011/10/31 0:18:47 | |
| 4 | 2011/10/31 20:26:51 | |
| 0 | 2011/10/16 22:40:57 | |
| 2 | 2011/10/16 9:25:49 | |
| 0 | 2011/10/12 1:38:41 | |
| 2 | 2011/10/07 1:35:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








