『HDDのリカバリー方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2520M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル

『HDDのリカバリー方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDのリカバリー方法

2014/11/14 23:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル

スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

この機種は、HDDからのリカバリーは可能でしょうか?
また、HDDから不可能の場合リカバリーDISKは、付属しているのでしょうか?
どなたかご存知でしたらご教授お願いします。

書込番号:18168213

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2014/11/14 23:38(1年以上前)

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD004155

マニュアルの目次読んでたら分かると思いますよ。

書込番号:18168249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/11/14 23:44(1年以上前)

> この機種は、HDDからのリカバリーは可能でしょうか?
http://www.fmworld.net/download/DD004155/DD004155.pdf
ユーザーズマニュアルP.133

リカバリディスクが必要なら購入する。
https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supfrom=top_model_disk

書込番号:18168274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2014/11/14 23:46(1年以上前)

>この機種は、HDDからのリカバリーは可能でしょうか?

ハードディスクのリカバリ領域から初期化できます。
マニュアルPDF133ページ「6.ご購入時の状態に戻す」を参照。
http://www.fmworld.net/download/DD004155/DD004155.pdf

>また、HDDから不可能の場合リカバリーDISKは、付属しているのでしょうか?

マニュアルPDF196ページ「リカバリディスクセットを作っておく」を参照。
どうしても作成できない場合は、リカヴァリディスク有償サービスがあります。
https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supfrom=top_model_disk

ESPRIMO FH56/DDの機種別サポート情報・ダウンロードサイト
https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/index.vhtml

書込番号:18168281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2014/11/15 00:30(1年以上前)

皆様
早速の回答ありがとうございます。
手元に取説がなかったため、インターネットでDLしたつもりでしたが、
補足説明書でした。
皆様のご指摘のマニュアルをDLしてリカバリー方法を理解しました。
誠にありがとうございます。

書込番号:18168435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/11/15 02:40(1年以上前)

最近の国内メーカーも、リカバリデスクは、付いていません。
購入後、自分で、デスクを、作らないと行けません。
HDDからも、リカバリ出来ます。
HDDが逝った時の事を、考えるなら、デスクは作った方がいいです。

書込番号:18168691

ナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/15 07:29(1年以上前)

ディスクとデスク。

机は作る必要ないね。

書込番号:18169031

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング