『購入に迷っています。ご意見いただきたいです。』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『購入に迷っています。ご意見いただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:17件


はじめまして。
成田チカと申します。

この度、この
・VALUESTAR W VW770/ES6B PC-VW770ES6B [ファインブラック]
と、
・VALUESTAR W VW770/DS6C PC-VW770DS6C [ハニーブラウン]
の2点で購入を考えています。
しかし、ソフトはある程度使えていると思うのですがハード面が本当に分からないのでどちらの方が良いのかご意見頂ければ幸いです。(その理由なども…)

使用ソフトは
・ComicStudio
・Photoshop
・Illustrator
・SAI
・オフィス全般

が主です。
趣味で更に、
・MMD
・作曲ソフト(まだソフト自体は決まっていません)
・動画作成ソフト(まだソフト自体は決まっていません)

を、使っていきたいと思っています。

また、普段から動画・テレビ・プレステ3プレイ・スカイプなどを頻繁に行います。

以上を踏まえた上で、どちらがいいでしょうか。
また、同じような値段(オーバーは×)で「こちらもいかがですか?」と言うご意見もお待ちしております。
安い買い物ではないので、良い物を買いたいと思っています。
「分からない奴は高い物買っておけ」等の心ない言葉などは遠慮くださるようお願い申し上げます。

みなさんの意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:13148462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/06/18 21:40(1年以上前)

性能は確実に4コアCPUを搭載しているVALUESTAR W VW770/ES6B PC-VW770ES6Bですね
Photoshopなどの重い作業を頻繁にするなら、こちらの機種の方がいいでしょう
あとこのパソコンは液晶一体型ですので、ノート用のパーツを使用しています
スペースがあるならセパレート型のほうが良いと思います

http://kakaku.com/item/K0000260188/spec/
こちらの機種をマウスコンピューターのサイトで、オフィス付きにすればかなり安く性能が高い性能のパソコンが手に入りますよ

書込番号:13148492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/06/18 21:40(1年以上前)

VAIO LシリーズでCore i7-2630QM、Wチューナー、ブルーレイ選択で3年保証つき145,800円はいかがでしょう。
SONYはデザインもおしゃれですし、機能性も良いので、お薦めですよ。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:13148493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/18 22:21(1年以上前)

>AMD 大好きさん 
レスありがとうございます!

やはり画像編集を行うならセパレートの方がいいのでしょうか…。
コンパクトなことはとても魅力ですが、オススメして頂いたものも迷います><*
安く上がるのはとても嬉しいですし…うむむ…

書込番号:13148737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/18 22:26(1年以上前)

>E=mc^2さん 
レスありがとうごさいます!

デザインはあまりこだわらないのですが、性能は具体的にどう違いますか?
結構大きな差があるのでしょうか…。(よく分かっていなくてスミマセン;)

あまり差が無いのであれば、値段以下でオススメ頂けると幸いです><

書込番号:13148761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/18 23:55(1年以上前)

>VAIO Lシリーズで
また「僕と契約してVAIOユーザーになってよ!」とそそのかす使い魔がうろついているようですが…
肝心の液晶がこんな酷評ですが?
http://projectsmall.wordpress.com/2011/04/10/2011%e5%b9%b4%e6%98%a5%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%81%ae%e4%b8%bb%e8%a6%81%e3%81%a9%e3%81%93%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%80%82/
実物を見てみると、薄皮一枚被ったようなダルい発色でしたね。
バリュースターWのIPSと比べてしまうと…
(実際、電気店で見てみましょう。)
それにテレビ機能も録画内容のカット編集、NECはできますがソニーは光学ディスクに書き込むとき不要チャプターを間引くだけのなんちゃって編集。
make believeの意味を調べてみましょう…

書込番号:13149249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/06/19 11:25(1年以上前)

スレを間違えて二つ立ててしまったのですが、こちらの方も回答してくださった方がいらっしゃるので、解決済みとさせていただきました。
削除はまた、回答してくださった方々が見たかな?と思うくらい時間をおいてから行いますので、しばらくの間はご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。

書込番号:13150646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング