『購入について』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入について

2011/08/06 19:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

初めの投稿です。お願いします。

新しく購入を考えています。どの機種にしたらよいのか迷ってます…。
ネット中心ですが、画像編集などもやっていきたいと思っています。3Dも魅力的なんですが、値段的に…。予算は20万円以下が希望です。あまり詳しくないので、みなさんのオススメ機種を教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
なお、みなさんの指摘してる、SONYのVAIOばかり書き込んでいる数式さんはスミマセンがご遠慮願います。

書込番号:13343212

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/06 21:44(1年以上前)

ショップの方と相談しながらのBTOが一番オススメです。
自分の欲しい機能を値段と相談しながら決められますので(自作した場合より1万円近く高くなってしまうのがネックですが)。

書込番号:13343676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/06 22:11(1年以上前)

みのっきいさん    こんにちは。

>ネット中心ですが、画像編集などもやっていきたいと思っています。3Dも魅力的なんですが、値段的に…。予算は20万円以下

具体的にしたいことと予算が、はっきりされておられるようですので、
メーカさんに聞きながら、カスタマイズしていくという方法は、いかがでしょうか。

私は、メーカ・販売店の人ではありませんので、
これだというのは、言いにくいのですが、
あえて言うならば、エプソンダイレクト、
http://shop.epson.jp/desktop/

初心者であることと、やりたいことを話して、メーカから機種などを提案してくれると思います。
それで、気に入られなかったら、保留なり、カタログだけもらうなり、断るなりすればよいでしょう。
私もエプソンダイレクトのユーザの一人ですが、そんなにしつこい勧誘等は、ありませんよ。

書込番号:13343770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/06 22:20(1年以上前)

別にこのVALUESTARでもいいんじゃないかと思いますよ。
後から「パソコンの3Dゲームにも興味があります」とか、そういうのがなければ。
スレ主さんに「てめえは来るな」的に言われた数式さんが勧めるであろうVAIO Lでもそう悪いとは思いません。私が買うことはありませんが。

書込番号:13343802

ナイスクチコミ!1


esto.nsrさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/06 23:40(1年以上前)

拡張性や性能をある程度求めるという条件なら一体型よりもタワー型ですね
個人的にはエプソンダイレクトのMR6900、Pro5000あたりがお勧めということで
サポート重視の評判の良いメーカーでもあります

画像編集用途ということで、ディスプレイは視野角が広く、写真編集用途に向いた
IPSパネル採用のディスプレイを別途選ぶと良いかと

書込番号:13344184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/06 23:52(1年以上前)

ヤマダ電機グループの”フロンティア”も検討してみては?
(PC向けサイトで申し訳ない)
http://www.frontier-k.co.jp/index.html

書込番号:13344229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/08/07 02:07(1年以上前)

拝見しました
既に他の方が書いていますが///
下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

既にほかの方が書いていますが

サポート面ですと初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲ですが 
なお現時点東芝以外は1年後有料相談に成っています 富士通さんはメールは無制限の模様

また電話する事が多い場合東芝など有料移行にのに成らないメーカや量販店の低料金の電話サポートに加入するやシニア向けパックもあります

直販系ならEPSONなど他のメーカーもありますが・・・ 初心者なら量販店品が無難かと
思われます
簡単なのだと富士通のらくらくパソコンがあります 初心者中高年向け商品です
大手メーカ製品であればサポートソフトが充実してるので初心者にとっては良い

サポートなどを気にしないで安く済ませたい場合は有名メーカー以外だと安くなると思いますが必要最低限のソフトしか入っていない場合もあるので注意(ワードなど)

ちなみに初心者のパソコン購入価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコン(DVDドライブ付き)
を始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができますが ブルーレイ付きだと15万円前後〜(なおネット同時加入などをだと各種割引がありやすく成る)
ちなみにメーカー通常販売商品よりかは量販店限定モデルの方がお得である事が多い最近はノートパソコンの方が値下がりしている傾向だそうです(お店の情報)

予算が決まっているようなので 
詳しい事は量販店やカタログなどお調べ、ご相談頂きいくつか絞って再度相談される方が無難
かと思われます 画像編集ですと高機能な事をする場合はそれなりの用途を満たすものを選ぶしか・・ 例えば各メーカーの最上位モデルは出たては20万円以下〜モデルチェンジ付近は15万円以下ぐらいで買えるかと

「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします

書込番号:13344617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング