『買い替え』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え

2011/08/23 20:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:4件

質問です。今、NECのPC-VX500BD を使ってるんですが動作があり得ないほど遅くなり買い替えを考えています。購入したのは5年位前だと思います。そもそも何が原因でここまで遅くなったかもわかりません。マカフィーを一応入れています。
買い替えに際しとにかく処理速度が早くてオンラインゲームができること、ゲームはほとんどしませんからインターネット等普通に早く動いてほしいのですがこのパソコン以外でおすすめはありますか?
素人ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:13410049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/23 20:12(1年以上前)

オンラインゲームって何?
物によってはまったくお勧めできません。
中身はノートなので。
CPUも上位機種のグラフィックもノート用。
x64なら8ギガは欲しい。2×2Gの4Gじゃあキツイと思う。

現状動かすにおいて一番要求するスペックの高いゲームを基準に探したほうがいいでしょうね。

書込番号:13410081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/23 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。オンラインゲームはハンゲとリネUです。
このパソコンを候補にしたのは今NEC使ってるからです。あと前に書き込みしてる人がゲーム使えるとか書いてましたから…。
中身はノートとかわらないんですね。
具体的なおすすめはあるでしょうか?

書込番号:13410100

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/23 21:27(1年以上前)

ハンゲームのどれかは分かりませんが、基本的にハンゲームに重いゲームはないのとリネIIも重いゲームではないので
このPCでも動かせることは動かせます。
PC-VX500BDよりもずっと高性能です。
もっと重いゲームをする予定があるなら一体型PCはやめてHPとかPC工房とかのBTOでいいグラボを積んだ方がいいです。

書込番号:13410423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/23 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。今のパソコンのほうがはるかに高性能なんですね。
BTOとはなんでしょう…(^-^;
重いゲームも興味はありますが多分やらないと思います。テレビはパソコンではみないとおもいます。
500BD動作が重くなったのはファイル等増えたからなんでしょうか?
素人なので工房とか敷居が高いので電機屋でメーカーのを買うつもりです。

書込番号:13410507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/24 19:38(1年以上前)

PCが劣化してくるとかなり遅くなります。
HDDの寿命が近づいて来たりすると。

ハンゲのテラは内臓のHD3000じゃきついよ。
動かないことは無いかもしれないけど。
テラはグラフィックに関しては最高レベルでプレーしないと価値はないと思う。

今のリネUオフィシャルグラボGTX560TiOCだね。
ソフト自体が古いので何とかなるのかな。

BTO=スレ主みたいな素人対象のショップ組み立て済み自作PCと解釈するのが一番早いかな。

それなりにスペックを要求するPCが欲しい。
しかしNECとかのメーカーじゃハイスペックグラボ搭載機がそもそも存在しない。
もしくはあってもとんでもない値段。
と言う場合性能をピックアップして安く買うことが出来る。
状況によっては自作機より安い場合がある。

自分の好きな仕様で出来る自作機が一番だけど自作するのは怖い。
と言う人もBTOを選びますね。

書込番号:13413745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。BTOいろいろ調べてみます。HDD劣化するのですね…。買った当時はかなり気に入っていいやつを買えたつもりでしたので最近動きが悪くなる理由がわかりませんでしたがすっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:13413895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング