『ビッグカメラで』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『ビッグカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラで

2011/08/26 16:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:2件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

先日ビッグカメラで新品を102800円で購入できました!

価格も満足ですが音も静かで画面も大きくキレイなので大満足です(*^-^*)

書込番号:13421056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/08/27 00:53(1年以上前)

自宅のパソコンがもう寿命のようで、買い替えを予定しております。
よければ、どこのヨドバシか教えていただけますか?

ちなみに、うちの近くのヤマダ電機では129,800円でした。
金曜の夕方本日特別価格と書いてありましたが…。

書込番号:13423032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2011/08/27 06:46(1年以上前)

ヨドバシではなくビッグカメラ名古屋駅西店です(*^-^*)

書込番号:13423538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/31 01:11(1年以上前)

遅くなりましたが、日曜日に購入しました。
ビッグカメラとヤマダ電機に行きましたが、
最初の1店目が159,800円ポイント18% これ以上は無理と言われ、
2店目のビッグはさらに高い169,800円 ポイント10% と言われてビックリ!(@_@)

事前にビッグカメラのネット販売で127,000円という価格が出ていたので、
思い切ってこのことを伝えると、店の人はえっという顔をして
「PC-VN370ES6Bの間違いじゃないですか?」と言われたので
「調べてみてください」と伝えると、そそくさと裏へ…。

そして戻ってきて、「この値段でやります」と言ってくれました(^^)

でも〜、このことを事前に調べていかなかったらと思うとゾッとします。
みなさんよりちょっと高い値段での購入となりましたが、大画面とネットがサクサクと
動くようになったので、大変満足しています!

書込番号:13439425

ナイスクチコミ!0


MRスーさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/01 12:50(1年以上前)

8/31にビックカメラ名古屋駅西店に行きました。
店頭表示価格 VW770ES ¥139,800+ポイント18%でした。

上記書き込みにあった、¥102,800?を伝えたところ、
過去の販売履歴を調べてくれて、販売実績が無いそうです。
VN770ESの間違いではありませんか?

書込番号:13444709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング