『handycomからの映像の取込みについて。』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『handycomからの映像の取込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度4

このパソコンの説明書に外部インターフェイスとして、IEEE1394の表示がありました。
そこで当方所有のhandhycom HDR−HC3というDVテープ仕様の画像をi-linkケーブルを利用してHDV規格で取込が可能でしょうか?

HDV規格の編集可能ソフトが組み込まれているのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

書込番号:13472354

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/08 00:38(1年以上前)

付属ソフトのCorel Digital Studio for NECにはその機能がありますし
ムービーメーカーでもできることはできるので、IEEE1394端子があるPCならまず可能です。
HDVで使われている圧縮・コンテナ形式は特殊なものではないのであまり気構えなくていいですよ。

書込番号:13472508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度4

2011/09/09 08:20(1年以上前)

ご回答有難うゴザイマス。

一つ問題がクリアしたので、購入に向けて前進したいと思います。

書込番号:13477171

ナイスクチコミ!0


モビ578さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/10 11:15(1年以上前)

こんにちは。
当方もこのパソコンとSONYのHDR-HC3を接続してHDVでの取り込みを試みました。
その結果、ムービーメーカーでの取り込みはできたものの、Digital Studioでの取り込みができませんでした。(DV画質での取り込みはできます。)

サポートに問い合わせをしたところ、
「基本的にDigital Studioの機能として、DV画質でのキャプチャが可能な場合、
HDV画質のファイルもキャプチャは可能となります。
この度の状況は、ご利用カメラとの相性により、
HDV画質のファイルをDigital Studio上で認識できない状況かと思われます。」
との回答でした。

参考までに書き込みします。
ちなみに、ドライバは「1394 OHCI Compliant Host Controller (Legacy)」に変更済みです。

書込番号:13481740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの満足度4

2011/09/14 12:57(1年以上前)

モビさん、有難うゴザイマス。

同タイプのカメラを所有のお言葉、参考になります。
まだ実際に取り込んでないですが注意してやってみます。

書込番号:13498667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング